« 愛知県バトン♪ | トップページ | だぁーーー!! »

2006/04/27

チケットの行方・・・

今日は漫画の発売日~♪

ってことで、久々(でもないかな??)に漫画を6冊ほど買いました。砂時計9巻やっぱいいよ~。立ち読みしてるんで、話は知ってるんだけど、「カナリヤ」がやっぱ好き。切なくなる。ま、そのうち漫画についても語ろうと思ってます。

で、本題。

エンドリケリーのチケットについてですが、

一応26日までとしたので、閉めさせてもらいます。

実を言うと・・・

ホントは4月いっぱいおいといて、1人か2人来ればいい方かしら?とか思ってた私の考えは浅かったようで・・・

10名近い方からメールをいただいてしまいました。

エンドリケリーパワーと1列目パワーを感じてしまいました。

メールくださった方々どうもありがとうございました。

ブログで経過報告するって書いたのに、1週間放置してすいませんでした。

正直・・・迷ってます。

メールくださった方全員と行けたらいいな。って思うけどチケットは1枚しかありませんので、私の方で選ばさせてもらいます。

恨まないで下さいね^^;

あぁ、恨んでもいいけど、心の中でこっそり恨んでください。へこむので・・・

正直にいうと、まだ、どなたにするか決めてません。

でも、いつまでも悩んでても答えは出ないし、多分返事早く欲しいですよね??って思うので、えっと、29日にメールを送ります。メールくださった方全員に送ります。

あと2日間お待ちください。

ホントにありがとうございました。

じゃあ、最後にちょっとだけ・・・

ライブ。。。いろいろあったみたいですね。うーん。でも、こればっかはね、絶対あることだから。人が何千人も集まって、しかも今回長い公演回数で、みんなが同じ方向向くなんてことは絶対ムリなわけで。演者さんにしても同じコンディションでずっとやるってのも多分ムリだろうし。
マナーについてはどこでも言われてることですから。場の空気を読めるようになればいいんじゃないかと。例えば、「もし自分のような人がいたときに、自分だったらどう思うかな?」って考えればおのずと答えは出ると思うんで。

拍手ありがとうございました☆

|

« 愛知県バトン♪ | トップページ | だぁーーー!! »

コメント

こんばんは☆
美咲さんのブログを見てライブでの事を知りました(>_<)
何度行ってもケリーさんの想いを大切にしたライブの楽しみ方をすればみんなが楽しい空間を過ごす事ができのではと思うのですが。。。
私はケリーさんのライブがお客さんも含め、どのジャニーズのコンサートよりも素敵だったと感じていたので今回のお話を聞いて少しショックでした。
きっとこれを機にもっと良いライブになっていたらと願いますね(^_^)Y

投稿: ちあき | 2006/04/27 20:52

>ちあきさんへ。
コメントありがとうございます。
そうですね、思いやりを持って、周りのこともよく考えて楽しめばもっともっとステキな空間ができるんだろうなぁ。と思います。

私も自分が行った日はとってもよかったので、「おぉ、そんなことがあったのか!!」って感じですけども、やっぱりあるもんだとは思うんですよ。

残りの公演がステキになるとイイナ。と思ってます。

投稿: 美咲→ちあきさん | 2006/04/27 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1587869

この記事へのトラックバック一覧です: チケットの行方・・・:

« 愛知県バトン♪ | トップページ | だぁーーー!! »