« 色々書こうと思ってたけど・・・ | トップページ | じゃあ、書こうと思ってたことをいくつか・・・ »

2006/04/14

ただいまー(´∀`)

いいよ。

って何?って感じだね(笑)

いや、「駄目かなぁ・・駄目?」って書いてあったからさ。

さてさて

ショーマス。

SHOCKを振り返ってってことでしたね。

そっか、体調崩してたんだね・・・ビックリだよ。

やっぱ、あの舞台はスゴイんだなぁ・・という感想です。

えっとねぇ、じゃあ、TVぴあも書いとこっと。

もうね、かっこいい!!

ヤバイっす。あれ。

それ以上の言葉が出てこないぞ、おい。

お姫様だっこーー。いいなー。でも持ち上げたくはない・・・

|

« 色々書こうと思ってたけど・・・ | トップページ | じゃあ、書こうと思ってたことをいくつか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1402813

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー(´∀`):

« 色々書こうと思ってたけど・・・ | トップページ | じゃあ、書こうと思ってたことをいくつか・・・ »