« ざっし。 | トップページ | ちっくしょーー(T T) »

2006/04/07

よっしゃ、書けそうだ。

えっと、できそうなので、

タイトルでもつけてみっか。

うーん、

「雨のトロッコ日帰り旅。さくらは全く咲いてないが、やっぱ京都はイイ!!」

なんか、びっみょーだが、いいんだよ、私はビミョウな女さ。

では、れっつごーーー☆

家を出たのが7時、到着が、10時前。
意外と京都は近いね。雨だったので、空いてたってこともあったけど。

目的は嵯峨野トロッコ列車。おとーさん、主催。予定では桜が咲いてて・・・

え、えへ(゜∀゜)

では、その様子をどどんと!!

Dscn0195_7

Dscn0199

Dscn0210_22

Dscn0225_13

Dscn0227_1


1番目 ワンコもカバンに入って一緒にいきまっせーー。これがめちゃかわいい!!

2番目 乗る1個前の列車。しゅっぱつしんこーー!!

3番目 車中からパシャ☆雨でよく見えない。。。

4番目 嵐山。人力車がたくさんいたよ。

5番目 さくら~さくら~今咲き誇る~♪ってまったく咲きほこっておりませんので、歌っておきました(笑)

ホントに・・・写真がね、おかしくなるんよ。これ。

ま、でもこんな感じでした。

じゃあ、次は、明日の久々名古屋巡りでも。ドームからこんにちは。ってことですな☆

|

« ざっし。 | トップページ | ちっくしょーー(T T) »

コメント

お久しぶりです~!!!
バトン回しに来ました(*・ω・*)
もし回ってきてなかったらやってみて下さい♪

投稿: 奈緒 | 2006/04/08 17:04

>奈緒ちゃん。
ども、お久しぶり☆
はーい。早速やりますねん♪
センキュー☆

投稿: 美咲→奈緒さん | 2006/04/08 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1324357

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ、書けそうだ。:

« ざっし。 | トップページ | ちっくしょーー(T T) »