« じゃあ、書こうと思ってたことをいくつか・・・ | トップページ | 迷いの正体が分かったよ・・・ »

2006/04/14

今日は中止で。

えっと、ブログリニュするって書いたけど、やっぱ、今日はしません。

なんかね、ここんとこすごく迷いがある。

前にスランプって書いたんだけど、ずっとその状態。「あれ書こう、これ書こう」って思ってても、いざパソコンの前にすわると、なんか、上手く言葉がでてこないんだよね。今日のは、まだ書けたほうかな?なので、今の状態で、リニュしても、いいもんはできん。って思うので、1週間くらいはこのままでいきます。まだ桜も散りきってないし。

なんだろうね、この迷いは。

正直に言うと、EXILEのことから、ちょっと自分のなかでのバランスが崩れたっていうのがあるんだけど、それだけではないんだよね・・

色々迷ってて、色々考えてたんだけど、とにかくここ数ヶ月は迷いまくってるんだよね、自分・・キンキを応援する気持ち、EXILEを応援する気持ちには全く迷いはないんだけど、生き方というんだろうか。「これでいいのかなぁ・・・」っていう迷いはずっとあって、最近は特に強い。

で、今日運転しながら考えてて、思えばいつから迷ってるんだろうな。って考えてみると、もう18くらいから迷ってるんだよね。それまでは、ただ一生懸命毎日友達のことだったり恋愛だったりで、悩んではいたけど、迷う事はなく、まっすぐ進んでた気がするけど、大学生になったあたりから、迷いが出だした。今は正直霧がかったとこを進んでるって感じです。したいことがないわけではないし、とりあえず自分の中での区切りが25歳なので、その時なりたい自分になる!!っていうのが今の目標なんだけど、曖昧で、難しすぎるんだろうね。だから迷いが生じてて。18から迷ってるっていってるけど、でも、その頃~1年前までは、車を買うっていう目標があって、とにかく頑張って働いて、お金貯めようっていう目標があって、それを実現するために、毎月いくら貯金してっていうのを決めてやってたわけですよ。で、予定どおり実現して。で、そっからぽっかり穴があいちゃったんだよね。目標がなくなってしまって。貯金は今もしてるけど、別になんのための貯金でもないから、自由に使ったりもしてて。でもそのことがすごくイヤで。最低限のことは守っていきたいのにできてない自分に腹たってるのかもしれないね。

とりあえずは迷いながらも前には進みたいし、進んでいこうとは思ってるけど、正直進んでないな。もっと頑張らねば。

最近、「頑張ろ」ってスゴイ書いてる気がするんだけど、全然頑張れてないなぁ・・・

|

« じゃあ、書こうと思ってたことをいくつか・・・ | トップページ | 迷いの正体が分かったよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1403050

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は中止で。:

« じゃあ、書こうと思ってたことをいくつか・・・ | トップページ | 迷いの正体が分かったよ・・・ »