« ただ今終了☆ | トップページ | The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2006.4.19公演レポ »

2006/04/20

完全にヤラれましたよ。。

行って参りました☆

もうね・・・・・・

めっちゃよかった。楽し過ぎ(´∀`)!!

えっと、5月行きます!!私。

ということで、レポ書いたら、募集かけますので、1枚お譲りするという形になりますが、よろしくです。

ってことで、とりあえず私の昨日1日の行動なんかを・・・

拍手ありがとうございました☆(レスありです♪)

家を9時半に出発。お父さんお母さんは心配してましたが、私は「そんな心配することないよ♪」という気分で、車で高速乗って行きました。

で、到着したのが15時くらい。てかね、横浜入ってから迷った・・・しかもガソリンがめっちゃやばくなり、久々にランプがついちゃった^^;。
で、グルグル回り、なんとか到着。その後みなとみらいで、駐車場を探すのにまたグルグル回り、なんとか見つけ入庫。

そこでね、駐車場の料金払うとこに着いたら、なんか1人の男性が歩いてきたのですよ。紫の服着てて、私は「お?男の人のエンドリファン?」とか思ってたら、なんか見たことある顔で・・・

そう、下神さんだったのです!!ビックリですよ。

それから、ホントはね、色々横浜回ろうかと思ってたんだけど、実は行く前から、5月はやっぱ行く。という風に決め、”行くなら車”と書いたけど、行ってるときに思った・・「時間もったいない・・・」ってことで(片道5時間は長い・・)、今度は電車で、新幹線と夜行使っていく事にしまして。うん、夜行に乗ってみたい!!って前に書いたのに、今回使わなかったのはね、終わるの9時半くらいで、夜行に乗る時間が0時くらいなのね。その間の2時間半を何するか。ってとこだったんだけど、いい時間のつぶし方を見つけたので、次はそれで行くことにしました。で、話を戻して、みなとみらいの中にも色々あったので、今回はみなとみらいを回ることにしました。で、グルグルとみなとみらいを歩きましたが、なんかすっごい歩いた気がする。で、音漏れスッゴイんだね。すっごい聴こえてきました。

その後、17時半頃に会場に入り。中は、なんかスッゴイ雰囲気のあるとこですね。私はスキな感じでしたよ。グッズを買い(ブックレットキャップを買った)、しばらく待つと、開場。入ったらロビーには出て来れないっちゅうことで、「どうしようかな。」と思ったけど、どっちにしても待つんだからということで、18時15分くらいに私は行きました。今回席がスバラシかったのですが、L、Rブロックも面白いね。横向きで。あそこもよさそうなとこだなぁ・・と思いました。

19時多分少し過ぎてたと思うけど、いよいよ、スタート
ここはあとで細かくレポするけど、

と・に・か・く・・・

楽し過ぎでした。

正直なこというと・・・


今まで行ったライブの中ではイチバン!!




なんだろう。ホントにお客さんもノリよくて、バックバンドの方もみんな個性的だし。剛くんはかっこかわいいし。うーん、降りるのやめる!!と思いました。(結局こうなるんだよな・・・)
簡単に言うと、「声に酔う」
あと、照明めっちゃキレイね。
もう1つ、改めて思ったのは、「私、剛くんスキだわ・・」ってことでした。もう、ソロOKですよ。思う存分やってくれ!!と思いました。ま、1粒で3度おいしいキンキキッズ。だからね。全部美味しくいただくことにします!!

21時27分頃終了。そこから、また高速に乗り、お家へ。やっぱね、帰りがツライっす。元気なんだけど、ネムイ。けど、緊張もしてて。という妙な感じで、運転しました。帰りトラックばっかだし。トラックと共に走るのは慣れてるので、全然平気なんだけどもね。

2時半にお家到着。お風呂入り、そっこー就寝。

という1日の流れでした☆では、レポしますが。。。曲名をね、ほとんど知らない状態で行ったので、曲順とかサッパリです。なので、セットリスト的なものは、書けないです。MCのレポって形になるかな?と。では、昼から書きますので、しばしお待ちを。。

以下拍手レスです。
>光璃ちゃんへ。

コメありがとう!!そう、本屋さんでビックリしたよ。「日焼けの原因これかな?」と思ったけど、あれより前なんだよね、オリスタさんのインタビュー。だから真相は「??」だねぇ。なんかいい事だとイイネ☆

エンドリライブね、ホントにビックリした!!多分平日ってのもあると思うよ。でも、このくらいの席来るんじゃないかな?と実は思ってたりもしたのです。色々な事からネ・・
でもねぇ・・・これがピークなのかもしれない。。あとは落ちるのみ!!みたいな(笑)
ライブめっちゃよかったので、行くことにします!!!光璃ちゃんも楽しんできてネ~♪

|

« ただ今終了☆ | トップページ | The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2006.4.19公演レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1475872

この記事へのトラックバック一覧です: 完全にヤラれましたよ。。:

« ただ今終了☆ | トップページ | The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2006.4.19公演レポ »