« 負けちゃったよ・・・ | トップページ | Mステ »

2006/04/01

実は私・・・

・    ・    ・

何も思い浮かばなかった・・・

今日エイプリルフールだからさ、なんかウソの1つでも書いてみよっかな。って思ったけど、全くもって思い浮かばない。

ウソがつけない人なのね(*´∀`*)

ってことにしとこ(笑)

えっとですね、そうだ、カレンダー飾らなきゃ。今思い出したよ。てか部屋掃除しんとなぁ・・こないだ雑誌整理して切り抜いたものたちが散乱しとりますよ。

そうそう、今日から初仕事じゃないですか。土曜だけどうちは関係ないからね、曜日。で、新人さんがみんな初出勤で。まぁ、その前から来てたりするから、初見なわけではないけど、なんかいいですね、新鮮で。つっても年下の子は1人しかいないんだけどね。。私入ってからもう10人くらいはやめてて入れ替わってるのに、年下の子って今回入った子いれて3人しかおらんのだよねぇ。。同い年はいないし。

あ、そうだ、4月のメモにしないとな。。。

って今思った。なんか思いつきで生きはじめたぞ、これ。まぁ、基本的にはいきあたりばったりな人なんですよ、私は。

今日はね、野球観るから、TVで。これからはパソいじる時間も減るかなぁ・・・??

今日も拍手ありがとうございました☆

|

« 負けちゃったよ・・・ | トップページ | Mステ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1240197

この記事へのトラックバック一覧です: 実は私・・・:

« 負けちゃったよ・・・ | トップページ | Mステ »