« Mステ。 | トップページ | ダンスすげぇーー(゜∀゜) »

2006/04/11

ワンピース

ひさびさに漫画語ってもいいですか??

いや、適当に語ったりしてるけどね。

実はね。。。今キンキモードでもエグザイルモードでもなく・・・

ワンピースモードなのですよ(゜∀゜)

拍手ありがとうございました☆

とうとう、昨日大人買いしまして、私が持ってたのが27巻からだったんだけど、26まで買ってしまいました!!

でね、今19辺りかな?読んでるのが・・

一昨日15巻まで読んで。

昨日は4冊しか読めなくて。。

でね、昨日古本屋で、もう1つ違う漫画買ったんだけど、久々に直感で、表紙だけ見て買いました。

ホラーでね。

ちょっと恐かったんだよねぇ。。。

呪いの手紙の話で。

で、昨日漫画読んでたらコタツで寝てしまいまして、起きたら3時。お風呂入ってシャンプーしてる時に急に思い出して・・・

「あぁ、のろわれたらどうしよう・・(その漫画では、呪われると体に「呪」って言う字を刻まれるんだけど)「呪」って刻まれたらどうしよう・・どうせなら、この腹の肉刻んでくれんかなぁ・・・いや、痛いのはイヤだから、いいです。」

とわけわからんこと考えながらシャンプーしてて。久々に少し恐かったです。でも面白い漫画でしたよ。

でね、ワンピース。私チョッパーが仲間になるあたりから読んでなくて、今読んでるとこは初読みなのですね。

でね、チョッパーが仲間になるとこら辺めっちゃいい!!泣けるねぇ。

私ね、仲間はずれとか弱い。でね、チョッパーのトナカイの格好の時がめっちゃかわいくて(*´∀`*)

もう、あの辺サイコー!!最後の別れら辺とかもめっちゃ感動して。仲間っていいなぁ・・とまたまた思ったわけですよ。

ま、最初はチョッパーをジョンBチョッパーだと思ってたんだけど・・・

それってウルフルズじゃんね。。

トニー・トニー・チョッパー。この名前も先生がつけてくれてね。もうね、ホントに

サイコー☆

ではまた続きを読んできます。

|

« Mステ。 | トップページ | ダンスすげぇーー(゜∀゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1369946

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース:

« Mステ。 | トップページ | ダンスすげぇーー(゜∀゜) »