« チケットの行方・・・ | トップページ | うぉ!? »

2006/04/27

だぁーーー!!

さ、何気にネタ不足ですねぇ(´д`)

いや、ポポロとか語ってないっけ??もう、めんどいからいいや!!

あ、でもちょこちょことはあるのかな??ネタ。

雑誌とか雑誌とか・・・

まだチェックしてないんだなぁ・・・

明日帰りにしよぉっと。

あ、あとキヨキバスターズとか。うん、魚持つ俊ちゃんおっとこまえ(*´∀`*)

えぇっと、ケリーのライブの同行者さん決めました!!なので、29日と書きましたが、明日、仕事終わってからメールさせてもらいます。

ネタがないので漫画について書きまーす。

拍手ありがとうございました☆

では、砂時計9巻について書こうと思います。

本編についても書きたいんだけど、書き出すと止まらなくなりそうだから、今日は番外編3つの9巻について書きまっす。

まずは、カナリヤ」

これめっちゃスキ。本屋で別コミ立ち読みした時に一人で切ない気分になってたんでね。杏のお母さんの話ですね。いわば砂時計の原点かなぁ?と。砂時計のイチバンのキーパーソンはやっぱお母さんのような気がするんだなぁ、私は。

キレイすぎて生きにくい。なんともうらやましいですよ。私はどっちかっていったら、大悟のお母さんタイプかしら。あぁ、でも目立つのはやっぱイヤかなぁ。。。嫌われないように気を使うってとこはあるかなぁ・・でもすっごいストレスたまるよね。まぁ、結局たまりにたまってああいう結果になったわけですからね。

私は、藤くんとこのお母さんスキよ。志津代さん。”へこたれてる場合じゃない。私には守るべきものが2つもある。”っていう月島母はカッコイイっす。

私は「砂時計」読んでると、どの人物にも共感できるとこがあるのね。みんなそれぞれ弱さを持ってて。でもその弱さっていうのは誰しもが持ってるものだから。そこがすごくスキなんだなぁ。リアリティっていうのかな?漫画は必ずしもリアリティがある方がいいとは思わないんだけど、砂時計にでてくる人たちは、みんな一生懸命な感じがするんだよね。だから、普通ならすっげームカツク子もむかつかない。頑張ってるのに上手くいかない。っていうのかな?そんな感じがするのです。だから共感できるし、切なくなる。・・・んだと思う。。

では2本目。夏休み。」

千衣ちゃんと佐倉ですねぇ。私は佐倉さんも嫌いじゃなかったな。この人は結構ムカツク感じなんだけどね。”冷徹?自己中?何が悪い。俺の人生だ。”って言える佐倉はかっこいいよね。
ここがイチバンスキかなぁ・・・”がんばって。負けないで。でも無理しないでね。少し休んだらまたがんばって。”
千衣ちゃ~ん。
うん。がんばるよ!!
椎香がね、実は好きなんだな。あの子の儚げで壊れそうな感じは見ててハラハラしたなぁ・・強い女になったね。

さ、最後に3本目。プレゼント」

ふ、藤君かわいいーー(´∀`)
私は月島兄妹スキなんでね、この話はかなり微笑ましい。
ロボくん・・・

そうそう、ファンブック出ますねぇ♪メッセージ出そうかなぁ??

|

« チケットの行方・・・ | トップページ | うぉ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1597606

この記事へのトラックバック一覧です: だぁーーー!!:

» 気を使う人と瞬間に打ち解ける魔法 [人間関係戦略ノート【人間関係の攻略法】]
気を使いすぎて人間関係がうちとけられない人へ「瞬間でうちとける魔法」の記事を書きました。あなたのブログに訪れる読者様のお役にたてれば嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006/05/10 00:13

« チケットの行方・・・ | トップページ | うぉ!? »