« Mステ | トップページ | ちょっとスランプ・・・ »

2006/04/03

未公開イイネ☆

未公開おもしろい☆

細かくはまた今度。ってめっちゃたまってきたぞ。やばいやばい(゜Д゜)

今日京都行ってきたんですよぉーー☆

家族5人で。トロッコ列車乗って嵐山散策して。まぁ、雨だし、桜も全然だったけど、やっぱ京都はイイ!!

で、野宮神社ってとこ行ったときになんかここ見たことある気が・・・って考えて、そういえば、昔しんどいで、深きょんとデートしてたよ。って思ってビデオ掘り返したら、あったですよ。

まぁ、旅行記なんかも書きたいなって思ってますが夜も更けてますしね、明日は会議だし、怒涛の5連勤スタートなわけで、ま、ぼちぼち書こうかなって思ってますよ☆

そうそう、そこでおみくじひいて、小吉だったんだけど、勉学だったかな?のとこに”雑念多し、勉学せよ”って書いてあって、お姉ちゃんたちに、「KinKi KidsとかEXILEとかやめないかんのだわ。」と言われましたが、やめませんよ!!それプラス勉強すればいいのじゃないか!がんばるぞ!!

拍手ありがとうございました☆

|

« Mステ | トップページ | ちょっとスランプ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1259669

この記事へのトラックバック一覧です: 未公開イイネ☆:

« Mステ | トップページ | ちょっとスランプ・・・ »