« つよしくんハピバ☆ | トップページ | Mステ。 »

2006/04/11

ちょっと降りさせてもらうね・・・

ども、お久しぶりです。

では全然ありませんが。昨日1日全くパソコンを触っていなく、それってめっちゃ久しぶりだったので、なぜか久しぶりな感じがするのです。

剛くんハピバの記事も実は日曜に予約しといたので、多分ね、丸っと2日さわってないんだよねぇ・・

とりあえず堂本兄弟のことでも書くかぁ・・

うん、期待せんでよかったよ。。。

てか、寝てしまってて、起きたら終わってました・・・

録画したのを見ました・・・

「キンキじゃなくてパフィーじゃないか。。。」

と思い、早送り・・・

そしたら普通にいつものような総集編が始まり・・・

「なんだよ・・・」

と思ったら最後にありましたね、きんきの歌。

うーんとねぇ。。。

ノーコメントにしてもいいですか??

ていうか、最近EXILEばっか聴いているため、ちょっとね、うん。

で、本題ですが・・・

えっとですね、私ケリーさんに関してはちょっと降りさせてもらおうかと思いまして・・・

ライブは行きますよ、もちろん。5月のがちょっとビミョーな情勢になってきてしまったんだけども。。

うん、重大発表。2ndシングルとドキュメントね。

正直に言うと・・・

「・・・(ソロ)まだ続くんだ・・・キンキは??」

って思った。

そしたらなんかね、疲れちゃった。。

最近、頭がごちゃごちゃになってると書きましたが、それをね、少し整理しようかな?という思いがあって。

お金の方もヤバイんだよね、ホントに。いや、あるのよ。でも、毎月の貯金がめちゃめちゃになってしまっている現状で、ちょっと自分自身に腹がたつというかなんというか。

なので、えっとCD買ったり雑誌買ったりっていうのは、ケリーに関してはもうしないでおこうかな。って思ってます。

ま、今そう思ってるだけなんで、また何ヶ月か後に全然違うこと言ってる可能性もあります。私のことなんで。。。

|

« つよしくんハピバ☆ | トップページ | Mステ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1369628

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと降りさせてもらうね・・・:

« つよしくんハピバ☆ | トップページ | Mステ。 »