« 堂本兄弟3本立て | トップページ | 仲間ってイイネ・・・ »

2006/04/06

ゲキほそっ!!

では、残りの2つさくさく書きまっせ→☆

まずはアフレコ。の前に・・・

昨日NANAのアニメのスタートだったんですねぇ。寝る前にチラッとみたんだけど・・・

小松さんがなぁ・・・

うーん、やっぱ絵だ、私は。

あとね、KAT-TUNってジャニっぽくないんかなぁ?いやね、昨日日経エンタ買ってきまして、KAT-TUN特集だったんだけど、正直私のなかでマイナスになったな、うん。

とりあえず一言だけ・・・

君達は何か勘違いをしてると思うよ・・・

それでは本題。

アフレコね。樹先生のサイトにもレポありましたねぇ。うんとね、とりあえずめざましTV見た感想は。。。

めちゃ、痩せてない??
おっと、滑舌が・・・
うん、なかなかいいんでないかい?

というとこですね。思ったよりよかったと思うよ。まだ分かんないけど。楽しみですなぁ(゜∀゜)

え、なんか短いなぁ・・・

ま、いっか。

|

« 堂本兄弟3本立て | トップページ | 仲間ってイイネ・・・ »

コメント

美咲さーん☆^^お久しぶりですッッ♪
えぇ移転しましたのでお手数ですが
リンク変更お願いします><;

あとREIから堂本レイになりました(笑。
こちらもよろしくです。^^;

あっ!あたしEXILEの
ブラックジャックのエンディングテーマ大好きです☆
えぇ-と確か「なんとかブレス・・・
・・曖昧ですいませーーん(;Д;)

投稿: REI | 2006/04/06 19:22

>レイちゃんへ。

お久しぶりっす。最近コメント行ってなくてゴメンねぇ。私もイロイロあってさ。
移転っちゅうことですね。はーい、リンク変更しときますよ^^また、新しいほうにも遊びに行くねぇ♪これからもヨロシクです。

私もあの曲スキよぉ(^O^)"careless breath"という曲名でーす。新しいアルバムに入ってますよん♪

投稿: 美咲→REIさん | 2006/04/07 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1309440

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキほそっ!!:

« 堂本兄弟3本立て | トップページ | 仲間ってイイネ・・・ »