« 今日はいよいよ獣王星~♪ | トップページ | 第1章完結・・・ »

2006/04/21

めちゃかっこいい!!

見ましたよぉーーー獣王星☆

Deep in your heart。めっちゃスキーー(´∀`)

最初のカウントからカッコイイっす。なんかワクワクする感じ。

何回かリピしたけど、やっぱ、光ちゃんの作る曲は耳に残る!!

グルグルサビが回ってました。

で、本編も楽しみましたよ☆なんかあっという間だった。

ってことで、ちょうどオリスタも買ってきたので、感想などを・・・

拍手ありがとうございました☆

ではまず獣王星本編の感想を・・・

とりあえず展開が早いね。私は原作読んだけど、あの1話だけだと伝わりにくいかなぁ・・・?という感じがしましたね。

声がね、ラーイの声がね、コナンなの。甘えた声のコナンって感じで、私の頭の中では

「らんね~ちゃ~ん。」

(´∀`)

でも、よかったですよ!!(あんま説得力ない??)1話目は特に2人が中心だっただけにね、

トールはそんなコナンっぽくないんだけどね。

いやいや、これからが楽しみですなぁ(゜∀゜)

ってことで、続きましてオリスタ

えっと、今日は関ジャニ∞の表紙ってことで、ジャニ表紙だと早いかなぁ・・・??って思って、昼休みに買いに行きました。そしたらポポロとかも出てたので、買ってきたけど、ポポロについては後で語ります。

えっと、光ちゃんは黄色いTシャツで、ちょっと珍しい感じだね。なんか細い!!すごくシャープな感じです。こんがり小麦色で。

で、インタビュー。

じゃあ、簡単に感想・・・

主題歌の話はSHOCK中に来たってことで、スゴイっすね、ギリギリに決まったのかな?で、舞台後にトラックダウンを3時4時・・・

スゴイなぁ・・・(´д`)いや、スゴイよ!!

KinKiとソロの違いなんて話もありますねぇ。。。
この話は単純に「なるほどなぁ・・・」と思って読んでたけど、ま、そうだね、1人の時にやりたいことやってたほうが2人の時に集中はできるのかもね。

うん、でもKinKiの活動もっとしようよ!!(´∀`)ソロもいいけど、2人揃った姿が見たいよ・・・

やらなきゃいけないこと・・・(^m^)たくさんあるんだって!!

頑張ってネ!!待ってます!!




さてさて、今夜はMステです。EXILE6人最後のステージです。

じ、実は、これから8時半から友達と遊ぶので、リアルタイムでは見れんかもしれんのよねぇ・・・

でも、ばっちりXPで予約したから!!帰ってきたらじっくり見ます!!

|

« 今日はいよいよ獣王星~♪ | トップページ | 第1章完結・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1490697

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃかっこいい!!:

« 今日はいよいよ獣王星~♪ | トップページ | 第1章完結・・・ »