« ワンピース | トップページ | あぁ~、やっぱ2人はいい!! »

2006/04/12

ダンスすげぇーー(゜∀゜)

ゴリエ杯すごかったぁーー☆

みんな、可愛いし、スゴイね。

私もあんな一生懸命できるもんがあったらよかったなぁ・・・

結構ね、飽き性なんだよね。というか、満足するっていうのかなぁ、ある程度のレベルに達すると、もうあとは惰性って感じ。。
ピアノも吹奏楽も水泳もそうかな。。あの時もっとやっとけば、結構いけたんじゃない?っていうのがあるんだよねぇ、これ。まぁ、しょうがないね、これも実力だよ・・

やっぱり、ネットしないと情報が分からんなぁ・・・と思った今日この頃。

これからは、もう少しパソコンしよっと。

もうね、今日の昼まで、ワンピース、ワンピース。

チョッパー(*´∀`*)

うーん、やっぱ野球のせいかなぁ。パソコンさわらなくなったの。でも、野球もそれなりにしか見てないんだけどなぁ・・・・・・

やっぱね、あれこれと手を出しすぎて、全部が中途半端。。なので、もっと全部を全力でやるぞ!!と今決めた。

ということで、堂本兄弟のレポ探しでもしよっかな、今から。

|

« ワンピース | トップページ | あぁ~、やっぱ2人はいい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1383885

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスすげぇーー(゜∀゜):

» 小田和正の最新CD [小田和正-音楽情報サイト]
小田和正のことならなんでも! [続きを読む]

受信: 2006/04/13 15:12

« ワンピース | トップページ | あぁ~、やっぱ2人はいい!! »