« 俊ちゃん映画出演!! | トップページ | ただ今終了☆ »

2006/04/18

光ちゃんが野球。

今日は本屋さんに、明日の横浜旅にむけて、るるぶを買いにいって、私は本屋に行くととりあえず色んなとこ回るのですが、週刊女性にジャニーズの野球の記事が載っててそこには光ちゃんが!!

白黒ページだったし、写真も、けっこうボケてる感じだったので、見てきただけですが、開幕戦の様子みたいです。

他に坂本くんと相葉くんも参加したみたいです。

光ちゃん元気だねぇーーー(^∀^)

拍手ありがとうございました☆

えっと、5月のエンドリさんライブは多分95%くらい私は行く方向になってます。あとの5%は明日行ってからですが、仕事の方も調整つけてもらって、行ける状態にはなったので、同行者という形で募集したいと思ってます。1人で行ってもかまわないんだけど、空席にするにはもったいないというか、1番前空けちゃうのどうかな?と思うので、行きたいという方是非是非。また細かくは明日行ってからですが、20日にはきちんとした形にしますので、よかったらメールしてくださいね☆

|

« 俊ちゃん映画出演!! | トップページ | ただ今終了☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1457348

この記事へのトラックバック一覧です: 光ちゃんが野球。:

« 俊ちゃん映画出演!! | トップページ | ただ今終了☆ »