« ぼく皇帝ペンギンだよ。 | トップページ | 俊ちゃん映画出演!! »

2006/04/18

どうしよう・・・・

行けなくなったエンドリ5月のチケが到着・・・

無欲ってコワイ。

拍手ありがとうございました☆

どうしましょ。

A4ブロ1列目が来てしまった・・・

ヤバイんだけど、これ。

あぁ・・・困ったなぁ。

やっぱ行こっかなぁ・・・???

行けなくなったってのは、もちろん仕事の都合と、あと同行予定だった子も行けなくなってしまったってのと、あと交通手段ね。今度は車で行くけど、実はそこまで遠出するの初めてで、未知の領域なわけですよ。だから、「もう行きたくない」って思うかもしれないし、行くなら多分車で行くので・・・という諸々の理由から諦めようかな?って思ってたんだけど、あぁ。。。。また迷いだしたよ・・・

一応19日行ってから、どうするか決めようかな??

|

« ぼく皇帝ペンギンだよ。 | トップページ | 俊ちゃん映画出演!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1446290

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう・・・・:

« ぼく皇帝ペンギンだよ。 | トップページ | 俊ちゃん映画出演!! »