« 仲間ってイイネ・・・ | トップページ | よっしゃ、書けそうだ。 »

2006/04/07

ざっし。

ドル誌げっちゅー☆

てことで、感想ですが・・・

今回ねぇ、それといってないんだよなぁ・・・これが。

うーむ。

きんきさんは2人ともかっこよろしかったですよ(´∀`)

あ、ちなみに、今回は2誌。POTATOWink upをお買い上げでっす。

うーむ、書くことがみつからないが・・・

えへ(゜∀゜)

意味もなく笑っとこっと。

やっぱ、最近テキトーっぽい??うん。

えへ(゜∀゜)もっかい笑っとく。

あ、そういえば、トムさん入院されたんですねぇ。。しばらくお休みかな?

あとはねぇ。アッポーパイ。ってあっぷるぱい。発売するんですってねぇ。うん、関係ないもの(T T)

オリスタはね、買ってきましたが・・・

いや、買ってびっくりした。EXILE。え?予定なかったような・・・

と思ったら、メッセージってことで。あれ、うん、ファンクラブからもらったのとモバイルのと同じなんだけど、

あっちゃんのとこ中略多すぎだろ。

てかアツシ長かったんだね、文。ホントにね、いい文章なのよ。なんか、あの2人がやっぱスキだったよ、私は。

けりーちゃんとこは、サラっとしかまだ読んでなくて・・・写真がね、かーいい☆

光ちゃんはアフレコの記事がチラッとありましたですねぇ。

あとねぇ、ケミのとこにもあっちゃん登場で。

ASAYANね。なつかしいなぁ・・

|

« 仲間ってイイネ・・・ | トップページ | よっしゃ、書けそうだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1324213

この記事へのトラックバック一覧です: ざっし。:

« 仲間ってイイネ・・・ | トップページ | よっしゃ、書けそうだ。 »