« Mステ観覧。 | トップページ | ぼく皇帝ペンギンだよ。 »

2006/04/16

あっちゃんガンバレ!!

「Rooters」にあっちゃんからメッセージが届いてました・・・

「今、苦しんでいる」という、正直な気持ちを書いてました。読んでて結構ツライ。。

でも、ようやく、本音が聞けたのかな?と思った。俊ちゃんの「WHAT’s IN」にも書いてあったけど、今までは、メンバー全員が前向きで、「ホントに?」と疑いがなかったわけでもなく。

ATSUSHIが多分誰よりもプレッシャー感じてるんじゃないかな?って思うし、喉のこともあるし、色々溜まってるんだろうなぁ。と思うと切ないですね。何もしてあげることはできないし・・・なんだよ。こんなこと書かれると会いにいきたくなるじゃないかよーーー(>д<)
行けないのに・・・(T T)

うん、どんどん吐き出せばいいと思うよ。思ってることは正直に言えばいいと思う。そんなことで、イヤになったりはしないしね。

明るい未来はきっとすぐだよ!!

|

« Mステ観覧。 | トップページ | ぼく皇帝ペンギンだよ。 »

コメント

美輝さん、こんばんは。
先日は私のブログにコメントありがとうございました☆

逢いに行きたいですね。・・・無理ですけど(苦笑)
これからも応援したい気持ちは少しも変わりませんね。
Mステ、しっかり見守りましょう!
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: あつこ | 2006/04/17 01:05

あー、ごめんなさい!
お名前間違えてしまいました。切腹。。
美咲さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: あつこ | 2006/04/17 01:06

>あつこさんへ。

コメントありがとうございます。
ホントに、逢いに行きたいです(T T)
MステはTVにかじりついて見ますよ♪しっかり見届けましょう!!
わざわざ訂正にきていただいて、ありがとうございます。名前なんてなんだっていいですよ。(ってよくないか・・・)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
またブログの方にも行かさせてもらいますね(^o^)

投稿: 美咲→あつこさん | 2006/04/18 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1428392

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃんガンバレ!!:

« Mステ観覧。 | トップページ | ぼく皇帝ペンギンだよ。 »