« ただいまー(´∀`) | トップページ | 今日は中止で。 »

2006/04/14

じゃあ、書こうと思ってたことをいくつか・・・

えっとですね、今日は、雑誌をね、結局何冊買ったんだ?

4冊買いました。

Cool TRANCE
WHAT’S IN
オリスタ
TVぴあ

をお買い上げ。

それぞれ、違う人目当てで買ってるんで、分けよっかなとも思ったけど、そんなに1個1個書くことがあるわけではないので、まとめていきます。

えっと、TVぴあは前の記事で書いたからもういいね。オリスタもま、いいかな。E☆E(この表記スキ)についてはね、ライブ行ってから書きます。

で、Cool TRANCEはEXILEの表紙で。ファッション系なので、ファッションのことも書いてありましたね。ま、これも、そんなに書くことはないかな。

WHAT’S INは俊ちゃん表紙で、EXILE脱退のことについてってことで、最初本屋で立ち読んで、買ってきました。
最初読んだ時はね、なんだか切ない気持ちになったな。で、”「Mステ」出ていいの?ホントに。”って思ったけど、家帰ってきて、もう1回じっくり読んだら、なんだろうな。何も言えなくなった。最初読んだ時はあれこれ思ったけど、全てはここにある。と思ったし、私は俊ちゃん好きだな。って思った。とりあえず、今度のMステがケジメだね。私自身の。正直受け入れてるし、理解してるし、応援してるけども、まだどこかもやもやした感情があるのも事実で。でも、これでホントにケジメがつけられそうな気がする。俊ちゃんのCD買ったけど、まだ聴けてないし、DVDも見れてないんだよね。なんとなくなんだけど。今はEXILEで。って感じで。でも、このMステが終わったら、聴くし、見ます。
その後のアンケート、かなり面白いっす。

|

« ただいまー(´∀`) | トップページ | 今日は中止で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1402902

この記事へのトラックバック一覧です: じゃあ、書こうと思ってたことをいくつか・・・:

« ただいまー(´∀`) | トップページ | 今日は中止で。 »