« だ~りんだ~りん♪ | トップページ | 愛知県バトン♪ »

2006/04/25

髪を切りました!!

今日は、久々に髪を切りに行きました!!

ホントはさ、もっと切る予定だったのよ。でも、気に入ってはいるんだけどね。(どっちだよ!!)

いや、がんばって伸ばしたから、ばっさり切ってみてもいいかな?って思ってたんだけど、やっぱ失敗が恐いってのと、美容師さんがね、「短いの・・・うーん。」ってなるからね。まぁ、めんどくさがりの私は切ったら切りっぱなしなことが多いから、長めの方が扱いやすいってのはあるんだなぁ。。

また、今度にしよっと。

で、夕方から、この間録っておいた実写版「ちびまる子ちゃん」を見たのですよ。(こっちでは野球のために日曜の昼にやってたの)

泣きましたよ・・・

お姉ちゃんのとたまちゃんのやつ。いや、まぁ、この間、昼にアニメのスペシャルやっててたまちゃんのタイムカプセルの見たときも職場で、何気に泣きそうになってたからねぇ、これ。

涙もろくなったよ・・・

年かな。。。??

でも、まるちゃんやってた子カワイイ!!

ていうか、みんな面白すぎる!!すごいリアルなんだもん。また、子どもたちは可愛いねぇ(*´∀`*)

拍手ありがとうございました☆

|

« だ~りんだ~りん♪ | トップページ | 愛知県バトン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1549334

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました!!:

» 無料占い ちびまる子ちゃん占い [無料占い、姓名判断で人生を占う!]
今回はちびまる子ちゃん占いという無料占いをやってみました!!私ペンギンは小さな頃からちびまる子ちゃんとさくらももこさんの大ファンです!ゲームボーイのソフトなんかも持ってました。 [続きを読む]

受信: 2006/06/13 07:13

« だ~りんだ~りん♪ | トップページ | 愛知県バトン♪ »