« 未公開イイネ☆ | トップページ | 2冠☆ »

2006/04/04

ちょっとスランプ・・・

なんか、最近頭がうまく回ってない。

てか、色んなものに手だしすぎなのかなぁ・・・??

野球にきんきにえぐざいる。でもって、仕事にあれにこれに。。

わっけわからんくなっておりますよ(´Д`)

なんでブログもわけわからんことになりそうだにゃーー。

えっとね、とりあえず歯医者が今日でしゅうりょーー!!わーい。わーい。

長かった、2ヶ月。毎週通ったもんねぇ。。

これでジムを復活させれるかな。という感じで。

えっとね、これから書くこと整理しとこっと。

・光ちゃんアフレコ。
・エグザイル2冠☆
・堂本兄弟。
・嵐山旅行記

こんなもんかな?

まぁ、ぼちぼち、今週中にはかきまっせ(゜∀゜)

拍手ありがとうございました☆

あ、そうそう、SHOCKのチケットでつかまったらしいですねぇ。。。

いや、ナニがスゴイって、6千なんぼもエントリーするのがスゴイねぇ。ヒマなんかね。

|

« 未公開イイネ☆ | トップページ | 2冠☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1279821

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとスランプ・・・:

« 未公開イイネ☆ | トップページ | 2冠☆ »