« 全部抱きしめて~♪ | トップページ | あっちゃんガンバレ!! »

2006/04/15

Mステ観覧。

いぎだいよぉぉぉーーー(>д<)

でも、諦めます。だって仕事なんだもん。

色々さ考えたのよ。「どうやったら行けるかな?」って。

方法は2つ。休みを代わってもらうか、早退
休み代わってもらえるんだよね、多分。でもね、それしたら近い内に私、ぶったおれます。これマジで。
だって、19日ケリーライブ行くでしょ。で、車で行く事にしたので、多分帰りが夜中の1時くらい。で、20日の休みと代わってもらうことになると思うので、そしたら20日は働いて、21日東京に行く。でその後4連勤・・・確実に倒れます!!しかもその次の休みは美容院行こうと思ってるからさぁ。休める休みがなくなってしまうんだよね。それはツライ!!ってことで却下。。
次に早退を考えたけど、この理由・・・許されないよね。私からすりゃ、めっちゃ大事なんだけど、他の人から見たら「何をふざけたことを・・」って感じですもんね。
なので、諦めることにしましたです。

まぁ、当たらなきゃこれはなんの意味もないことなんですけどね(笑)

でも、今回ライブ形式ってことで、結構沢山入れるかなぁ?って思ったからさ、チャンスあるかな?ってね、思ったのですよ。

集合時間が早いよ・・・・

|

« 全部抱きしめて~♪ | トップページ | あっちゃんガンバレ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1417774

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ観覧。:

« 全部抱きしめて~♪ | トップページ | あっちゃんガンバレ!! »