« 堂本兄弟まであとすこし〜♪ | トップページ | SHUNちゃ~ん。 »

2006/04/24

そうなのね・・・

ここ2日間異常に眠かったんだけど、さっきめっちゃ寝たので、スッキリですわよ☆なんで、こんなに眠かったのかな~??春だからかな~。。

さてさて、堂本兄弟の感想書こうかな~。と思いつつ、ブログ巡りしてたら、樹先生のアフレコレポ第3弾!!について書いてあったので、見てきましたよ~♪

いやぁ、すごいね。ジャニーズ事務所。根回しいるんだ。。まぁ、ね。。

なんか、樹先生とっても面白い方ですね。素直な感想が読んでてとっても楽しいです。

声優の件についても、お墨付きいただいて!!うん。こればっかは、多分その人それぞれの感性だと思うから、始まるのが楽しみっすね!!

さ、堂本兄弟について書くかね!!

拍手ありがとうございました☆

|

« 堂本兄弟まであとすこし〜♪ | トップページ | SHUNちゃ~ん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1515327

この記事へのトラックバック一覧です: そうなのね・・・:

« 堂本兄弟まであとすこし〜♪ | トップページ | SHUNちゃ~ん。 »