« バットーン | トップページ | つよしくんハピバ☆ »

2006/04/09

桜満開♪

今日帰り、すっごーく渋滞してました。。墨俣ってとこの桜がすごいんだけど、昨日晴れドキっていう番組でやったからなのか、すごく渋滞してて、もともとそこの信号越すのに、結構並ぶんだけど、さらに。というか、一夜城に入って行く人が並んでて渋滞・・・

まぁ、いいんだけどね。私は帰るだけだから・・・・と思いつつ、野球をラジオで聞いたら・・・

聞かないで☆

うん。すぐ、やめた。ホントにどうにかならんのかねぇ・・・

えっと、今日は堂本兄弟ですね。キンキ全曲ってなってたけど、ホントに永久保存版なんだろうかね?ま、期待せずに期待しときましょ。

で、昨日光ちゃん「あずみ」観劇したんですってねぇーー(゜∀゜)あっくんとデートやね。
「あずみ」面白そうだよねぇ。映画は見たけどおもしろかったもんなぁ。これも漫画だっけ。映画見たときに漫画欲しくなって、買おうかな?って思ったら、結構巻数でてて、断念したのを思い出すねぇ。
今は、実はワンピースを集めてるのです。
うん、買ってるんだけど、途中から買いだしたので、頭の方持ってなくて、今日15巻まで買ってきましたよ。
こないだ1~5まで買ったんだけど、覚えてるもんだねぇ。読んだのって高校の頃なんだよね。友達が買ってて。借りて読んでたのです。

で、そういや、ケリーから重大発表あるらしいですね・・・

なんじゃろ??

拍手ありがとうございました☆

|

« バットーン | トップページ | つよしくんハピバ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1343643

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開♪:

« バットーン | トップページ | つよしくんハピバ☆ »