« ゲキほそっ!! | トップページ | ざっし。 »

2006/04/07

仲間ってイイネ・・・

昨日、2つ書くっつったのに、写真が入らなくて断念しました・・・

また、できたら自己満ですが、書きます。

昨日寝る前にワンピースの最新刊読んでから寝たら切ない夢見たよvv

ていうか、切ない夢を見て大号泣する夢をみた。

つまり、

夢の中で夢を見たのですねぇ。

なんで、こんな夢みたんかな?って考えてて。

ワンピース、めっちゃイイ。かんどーした(T T)

買ってきたのは一昨日で、寝る前に読んだんだけど、うつらうつらと寝つつ読んでたから、わけわからず。

ロビンってなんで妖怪って言われてたんだ?とかサウロさんは何故逃がしたのか。とか全く分からず。最後の方完全に寝てて。

で、昨日寝る前にもっかい読んだんだけど、

イイネ~。

ルフィさいこー(´∀`)

あんな仲間がほしー!!

でさ、その前にさ、wowowでさ、EXILEのライブの再放送やってて、うちがwowow観れるということが最近発覚したもので、観てたのよ。野球と平行して。

でね、やっぱ泣けるのよ。「あぁ、ここで・・」とか、1回しか見てないのに覚えててさ。なんだけど、淋しいとかの涙じゃなくて、なんか仲間ってイイナ。ってね、思ったのよねぇ。

|

« ゲキほそっ!! | トップページ | ざっし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1324058

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間ってイイネ・・・:

« ゲキほそっ!! | トップページ | ざっし。 »