« 今日は中止で。 | トップページ | 全部抱きしめて~♪ »

2006/04/15

迷いの正体が分かったよ・・・

どうして、パソコンの前にくると言葉がでてこなくなるのか分かった気がする。

んとね、

頭ごちゃごちゃしてんのよねぇ。。。

頭のなかでグルグルEXILE。KinKi。その他。って回ってて、いろんなことぐちゃぐちゃに考えてるから、わけわからんくなったんだと思う。

原因が判明したので、これからは頭の中を整理して書こうと思います。

ちなみに、さっきまでは「医龍」

漫画・・・買っちゃった(笑)
おもしろいよーー、これ。2日で一気に読んでしまった。ホントに最近漫画に対してお金がどんどん落ちてってます。ホントに。
一番実はこれに使ってるんじゃないか?ってな感じ(笑)
なんかね、漫画は単価が安いからそんなに使った感じがしないのよ。でもまとめてみるとめっちゃ使ってたりするんだなぁ・・・(゜Д゜)

ということで、これからは、カテゴリをガンガン分けて、書きたいことを書きたいように書いていきますんで、ヨロシクです。

|

« 今日は中止で。 | トップページ | 全部抱きしめて~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1417347

この記事へのトラックバック一覧です: 迷いの正体が分かったよ・・・:

« 今日は中止で。 | トップページ | 全部抱きしめて~♪ »