« The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2006.4.19公演レポ | トップページ | めちゃかっこいい!! »

2006/04/20

今日はいよいよ獣王星~♪

東海TVではいよいよ今日、獣王星ですね~(´∀`)

楽しみだなぁ~☆

といってもリアルタイムではちょっと見れないんだな・・・明日早番なので・・

ってことでDVDレコちゃん頼むよ!!

なんか様々なブログさんで成分解析というものをやっていたので、私もやってみました!!これ面白いよ。

ではまず、オーソドックスに。

美咲の75%は呪詛で出来ています
美咲の11%はアルコールで出来ています
美咲の9%はお菓子で出来ています
美咲の4%は言葉で出来ています
美咲の1%は成功の鍵で出来ています

呪詛ってナニ??なんか呪うの(´д`)?あと面白いのはお菓子にアルコール。なんだよ・・・分かってるじゃないか(爆)1%の成功の鍵ってのもいいですね^^

で、本名だと・・・

○○の49%は運で出来ています
○○の37%は祝福で出来ています
○○の7%は気の迷いで出来ています
○○の5%は成功の鍵で出来ています
○○の2%はお菓子で出来ています

またまた出ました!!お菓子。しかも49%の運・・・分かってるじゃないか(爆)結構いいっすよね、気の迷い以外は。

で、色々な成分解析ってのがあったので、やってみました。

まずKinKi成分解析

美咲の61%は毒物で出来ています
美咲の22%は蛇の抜け殻で出来ています
美咲の9%は車で出来ています
美咲の8%は王子で出来ています

あの・・・80%が毒物と蛇の抜け殻っすか(´д`)??でも、車に王子で、やっぱ光ちゃん寄りなんやねぇ。。

で、本名だと・・・

○○の51%はマイナスイオンで出来ています
○○の38%は下心で出来ています
○○の6%は愛のかたまりで出来ています
○○の3%はフェラーリで出来ています
○○の2%は車で出来ています

こっちはなかなかいいですよ。マイナスイオンですから!!下心って・・・分かってるじゃないか(笑)それに愛のかたまり。けっこうスゴイね、これ。フェラーリに車で、やっぱ光ちゃんよりだね(゜∀゜)

続いてジャニーズ解析機

美咲の41%は岡田准一で出来ています
美咲の35%はV6で出来ています
美咲の9%はKAT-TUNで出来ています
美咲の8%は渋谷すばるで出来ています
美咲の7%は大倉忠義で出来ています

岡田君にV6・・・とブイファンになってる!?えっと、これはまったくですねぇ(´д`)

ちなみに本名だと・・・

○○の94%はミスリルで出来ています
○○の6%は錦戸亮で出来ています

ミスリルってナニ??

で、最後にもう一つ。

B型成分解析なんてものもやってみました^^

美咲の60%は度胸で出来ています
美咲の33%はひきこもりで出来ています
美咲の4%は自己愛で出来ています
美咲の2%はアナーキーで出来ています
美咲の1%は唯我独尊で出来ています

なんとなく・・・当たってる?ひきこもりとか・・度胸もね。アナーキーはナゾだけど、そして自己愛はそんなないよ(゜д゜)

ちなみに本名・・・

○○の67%はただならぬオーラで出来ています
○○の17%はAB型要素で出来ています
○○の8%は内気で出来ています
○○の8%は気まぐれで出来ています

これがね・・・大爆笑だったんだけど、結構当たってるのよ。ただならぬオーラってのはナゾだけども、あるかしら?ただならぬオーラ。でも、AB型要素とか内気に気まぐれってのは当たってるよ!!

最後にフルネームで解析・・・

○○の70%はかわいさで出来ています
○○の22%はお菓子で出来ています
○○の4%は理論で出来ています
○○の3%は心の壁で出来ています
○○の1%は言葉で出来ています


いやーん(*´∀`*)かわいさだって!!でも、やっぱ出てくるのね、お菓子・・・

|

« The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2006.4.19公演レポ | トップページ | めちゃかっこいい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1481002

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいよいよ獣王星~♪:

» 芸能人タレントの愛車【有名人の愛車調査!】 [自動車]
あの有名人はいったいどんな自動車に乗っているのだろうか? 思わず気になる愛車の購入傾向を徹底調査いたしました!!(雑誌ベストカーより) [続きを読む]

受信: 2006/06/03 13:05

« The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2006.4.19公演レポ | トップページ | めちゃかっこいい!! »