« ちっくしょーー(T T) | トップページ | 桜満開♪ »

2006/04/08

バットーン

奈緒ちゃんからバトンが回ってきましたので、早速やるぜよ!!

SINGERバトンというそうです。

1.名前をどうぞ 
2.年齢は?
3.では質問。好きな歌手は?
4.理由は?
5.じゃあお気に入りの曲は?
6.シングルの数
7.アルバムの数
8.回された人に一言
9.では回すひと三人に一言添えて

ではでは、レッツゴ→☆

1.名前をどうぞ 
  美咲でっす。

2.年齢は??
  花の23歳☆

3.では質問。好きな歌手は?
  えっとじゃあ、2つ。
  KinKi KidsとEXILEでお願いします。

4.理由は?
    スキなのに理由なんてない!!というのは冗談で。。。きんきはね、声と曲の感じがスキかな?えぐざいるは、歌声とやっぱこっちも曲ですね。
うーん、やっぱあんまり理由ってないかな?なんとなく聴き心地がいい。というか心に響く。というか・・・

5.じゃあお気に入りの曲は?
  いっぱいあるけど・・・
  キンキ・・・愛かた。月光。キミハカルマ。キスミス。Misty。ボニバタ。とりあえず思い浮かんだのだけ・・他にも結構スキなの多いよ。シングルはほぼ好きなので、書きませんでした。あと、ソロもね。書くとめっちゃスゴイことになるので、今回は省略で。
  エグザイル・・・Distance。Sandcastles。M&A。D・T・B。Release yourself。May Be Tomorrow。careless breath。Eastern Boyz'N Eastern Girlz。
てとこですかね。こっちもね、ホントに好きな曲多いので、シングルは抜きで、アルバム曲のみです。

6.シングルの数
  ほえ?これって数を書くの??
 キンキって何枚だっけ?ギネスがどうこうで・・アニバが20枚目だったっけね?ってことはそこから2枚プラスで・・22枚っすか??
 エグザイルはねぇ・・・あの4週連続も入るんだよねぇ・・だと何枚だ?GLAY×EXILEも入れるんか?これって。これはEXILEのではないもんね・・・だと、うーんと20枚ですかね。
いや、キンキって何年目だっけ?9年目だっけ?今。エグザイル5年目だよね・・・シングル1枚しか違わないの??ちょっとビックリ。出しすぎだね、エグザイル。

7.アルバムの数
  あら、アルバム。
 これは分かりやすいね。
 キンキは、今Hまできてるから・・・8枚で、ベストが2枚だから10枚だ!!
 エグザイルは、今回のがオリジナル4枚目で、ベストが1枚と、EXILESのが1枚あるから、6枚かな??リミックスとかは抜きましょう☆

8.回された人に一言
  奈緒ちゃん、バトンさんきゅうです☆こちらこそコメント行ってなくてゴメンね。イロイロあったのさ。そうそう、お誕生日おめでとう(^O^)ライブ行ったんだよねぇ。私ももうすぐです。あと10日くらいかな?では、またブログに遊びに行きますね。

9.では回すひと三人に一言添えて
  じゃあね、
  ゆみこちゃん。
   お引越しおつかれ~。最近コメント行ってなくてスマンね。進級もおめでとー!!
  happyさん。
   どーもー。最近コメントできてませんが、読ませていただいてはおりますです。なんでこんな丁寧語??また遊びにいきまーす☆
  堂本 レイちゃん。
   おこんばん。ブログ移転おめでとさんです。えぇっと、ご挨拶伺いにいきますねぇ(´∀`)

一言ってムズイぞ!!てか、最近私、全くコメント行ってない。そういえば・・イロイロあったんだよ・・でも、毎日読んではいますからね!!って誰に言ってんだ??また、コメントしに伺いに行きます☆

|

« ちっくしょーー(T T) | トップページ | 桜満開♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1334545

この記事へのトラックバック一覧です: バットーン:

» エグザイルについて [PSP]
エグザイル 画像 動画 EXILE(エグザイル)SHUN脱退CDDVD新曲 EXILE エグザイル エグザイルEXILE LIVE TOUR 2005 ~PERFECT LIVE ASIA exile(エグザイル) ただ逢いたくてを試聴 TRPG マイキャラ紹介 バットーン ラスト・エグザイル 3/29発売のEXILEのアルバム 清... [続きを読む]

受信: 2006/05/31 08:25

« ちっくしょーー(T T) | トップページ | 桜満開♪ »