« ちょっと降りさせてもらうね・・・ | トップページ | ワンピース »

2006/04/11

Mステ。

EXILEの第1章完結が・・・

4月21日のMステ。ということになりました(^∀^)

モバイルで見て、正直めっちゃ嬉しかった。。

でも、その後少し複雑にもなった。

「3月29日で終わりじゃないの?SHUNちゃんは、いいのかなぁ??」

って思った。

えっとね、色々なとこで、卒業ライブしてほしいっていうのとか見てて、私は正直どっちでもいいな。って思って。けじめというかなんというかをつけるのもいいと思うけど、この今の状態で、正直実感ないまま、終わってくれてもいいかな?って思ったりもしてて。
なんか、例えば今回Mステ出るよね。多分挨拶みたいなのあるよね・・・

ちょっと複雑な気持ちになりそうだな。って思って。最後通告っていうのかな?を聞くのが少しツラいなって。もしかして、泣くかもしれん。多分泣かないと思うけど・・・

でも、やっぱりもう1度EXILE6人に会わせてもらう機会がもらえたのがとっても嬉しいので、楽しみにしてます。

しゅんちゃん。EXILEのみんな。それ以外の色々な方々。ありがとうございました。

|

« ちょっと降りさせてもらうね・・・ | トップページ | ワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1369778

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ。:

« ちょっと降りさせてもらうね・・・ | トップページ | ワンピース »