« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/30

うらない~。

ゆみこちゃんがおもしろそうな占いやってたので、私もやってみました!!

その名もテレビ欄占い

これ、めっちゃおもしろいよぉ!!

ではでは、結果でーす。

続きを読む "うらない~。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

26歳おめでとぉ☆


ATSUSHIく~ん。26歳のお誕生日おめでとぉ!!

あっちゃんも、もう26歳かぁ(え、まだ!?)
初めて見たときはまだ20歳だったんだよねぇ・・月日が経つのは早いなぁ。
元気にしてるのかなぁ??

この1ヶ月色々あったけど、私はとにかくATSUSHIの歌が大好きだから。

26歳のあっちゃんに会えるのを楽しみにしてるね。




そうそう、キンキとエグ(ボーカル2人)の共通点ってあるかなぁ・・・って前に考えてたことがあるんだけどね、誕生日がね、もう俊ちゃんはEXILEではないけども、近いんだよね。
俊ちゃんが1月11日で、アツシが4月30日。
キンキは、
光ちゃんが1月1日で、剛くんが4月10日。
ちょっと近くないっすか??しかも学年1コ違い。

そのことを今ちょっと思い出した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/29

今日からG.W.だっけぇ・・・

今日から”ごーるでんうぃーく”ですねぇ・・・

・・・・・・・

全然ゴールデンじゃない!!

正直ね・・・・祝日ってキライさ。だって、休み関係ないもの。ちなみに私には連休などあるはずもなく・・・明日と4日はお休みですけどねぇ。




それだけだよ。。。



今月の連休・・・11,12のみ。

はぁ~。

休みたい。9連休したいよぉぉぉぉぉ(>_<)

9連休なんて辞めないかぎりムリだなぁ。

うあぁぁぁぁぁぁぁあん・・別にいいのよ。分かってることだもん。たださ、たまには叫びたくもなるってもんなんですよ。

だって、だってねネタがないんだもん(>_<)

あ、あるかなぁ??

獣王星DVD化決定☆とか??

・・・特典とかあるの??
お宝映像とかあるの??

あるなら考えるけど・・・・ないなら、自作DVDでいくさ。CMはカットすればいいんだからね☆

さっきまで、お姉ちゃんとマリオテニスで対戦。私は強いよぉーーー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/28

うぉ!?

Mステにケリーさん出ましたね。びっくりしたよ。しかも、別に見てなくて(野球見てたので・・)何気にチャンネルかえたらケリーさんが!!

最後の方しかみれなかったんだけども、星型のパンね。おいしそーだなぁ^^

えっと、今日は本屋さん行ってきましたよ☆お買い上げはなしで。
でも、私、本屋通い過ぎだなぁ・・・と感じたよ。

絶対店員は「あいつ、また来てる」とか思ってるんだろうなぁ(苦笑)しかも、そこの本屋だけではないからね、行ってるの。

ってことで、なに見たっけなぁ??

TV LIFEとTop Stageとオリスタ。あとは。。。漫画立ち読みして、週刊誌立ち読みして・・・フライデー見ましたよ!!亀ちゃん。びっくりだねぇ。で、その後の記事も見てたんだけど、EXILEあっちゃんが登場してましたよ。スキャンダルでもなんでもなく、名前だけ書いてあったんだけど、キシダンの団長の誕生日パーティの記事かなんかでメインは伊藤英明くんのことだったんだけど、参加して歌うたったって書いてありました。
元気にしてるのかな??明後日誕生日だねぇ

もう1つ、俊ちゃんのダイアリーも更新してましたね。ビッグプレゼントって何だろう??Tシャツはね、買おうか、迷ってる。。。んだよなぁ。元気そうですね。J-WEBの「イノなき」にもたまに俊ちゃんの名前でてくるんだよね。仲良くやってるみたいでいいですね☆

えっと、雑誌のことを語ってないね、そういえば。

ライフは、インタビューですね。結構聞いたことある内容だから「ま、いっか。」ってことで。トップステージは、胴上げ座長にラターニャに抱きつかれる光ちゃん。と、かなーり迷ったんだけど、「やっぱ、高い・・」と思ってやめました。キレイな胴上げだったね。あと、オリスタはこれもかなり迷ったなあ。チョコモナカジャンボのことだったんだけど、30秒のCM見たことないんだよなぁ。見たいなぁ。

獣王星第2話も面白かったですよ。サードにティズ登場で。小栗くんのサードは「なるほどね」って感じで、特にイメージとかけ離れてる感じはなかったですね。ティズが可愛い☆

そうそう、今日で10000HITしました(^∀^)
拍手もありがとうございました☆

あぁ、明日休みのはずが勤務になってしまったのですよ・・・ま、明後日が休みになったからいいんだけどねぇ・・・

さ、寝ようかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/04/27

だぁーーー!!

さ、何気にネタ不足ですねぇ(´д`)

いや、ポポロとか語ってないっけ??もう、めんどいからいいや!!

あ、でもちょこちょことはあるのかな??ネタ。

雑誌とか雑誌とか・・・

まだチェックしてないんだなぁ・・・

明日帰りにしよぉっと。

あ、あとキヨキバスターズとか。うん、魚持つ俊ちゃんおっとこまえ(*´∀`*)

えぇっと、ケリーのライブの同行者さん決めました!!なので、29日と書きましたが、明日、仕事終わってからメールさせてもらいます。

ネタがないので漫画について書きまーす。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "だぁーーー!!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

チケットの行方・・・

今日は漫画の発売日~♪

ってことで、久々(でもないかな??)に漫画を6冊ほど買いました。砂時計9巻やっぱいいよ~。立ち読みしてるんで、話は知ってるんだけど、「カナリヤ」がやっぱ好き。切なくなる。ま、そのうち漫画についても語ろうと思ってます。

で、本題。

エンドリケリーのチケットについてですが、

一応26日までとしたので、閉めさせてもらいます。

実を言うと・・・

ホントは4月いっぱいおいといて、1人か2人来ればいい方かしら?とか思ってた私の考えは浅かったようで・・・

10名近い方からメールをいただいてしまいました。

エンドリケリーパワーと1列目パワーを感じてしまいました。

メールくださった方々どうもありがとうございました。

ブログで経過報告するって書いたのに、1週間放置してすいませんでした。

正直・・・迷ってます。

メールくださった方全員と行けたらいいな。って思うけどチケットは1枚しかありませんので、私の方で選ばさせてもらいます。

恨まないで下さいね^^;

あぁ、恨んでもいいけど、心の中でこっそり恨んでください。へこむので・・・

正直にいうと、まだ、どなたにするか決めてません。

でも、いつまでも悩んでても答えは出ないし、多分返事早く欲しいですよね??って思うので、えっと、29日にメールを送ります。メールくださった方全員に送ります。

あと2日間お待ちください。

ホントにありがとうございました。

じゃあ、最後にちょっとだけ・・・

ライブ。。。いろいろあったみたいですね。うーん。でも、こればっかはね、絶対あることだから。人が何千人も集まって、しかも今回長い公演回数で、みんなが同じ方向向くなんてことは絶対ムリなわけで。演者さんにしても同じコンディションでずっとやるってのも多分ムリだろうし。
マナーについてはどこでも言われてることですから。場の空気を読めるようになればいいんじゃないかと。例えば、「もし自分のような人がいたときに、自分だったらどう思うかな?」って考えればおのずと答えは出ると思うんで。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/26

愛知県バトン♪

え~、夜も更けてまいりましてぇ・・・

何気に語りたいことも結構あったりするんだけども、キンキもエグも。

ただねぇ。語りたいことが多いと頭パンクして、全然関係ないこと書きたくなるのだよ(爆)

ってことで、実は強制バトンってのも見てしまったんだけど、え~、それは置いといて(ってオイ!!)

拾い物の愛知県バトンというものをやってみたいと思います。

ちょーローカル。でもちょっと面白そうだったんでね。

どうしよう続きにしよっかな??

あ~、めんどいからそのまま書きま~す!!

・名鉄メルサ前のナナちゃん人形の着替えを楽しみにしている。

うーん、そんなには。名駅に行くと「今、何かな~?」くらいの興味ですかね。ちなみに今って何??こないだ行った時はドラゴンズユニだったけど。

・喫茶店でコーヒーを頼めば、お菓子が出てくるのは当たり前だと思っている。

うん。思っとるよ。てか出んの!?  

・「えらい」の3段活用「えりゃー」「どえりゃー」「どえらげにゃー」が使いこなせる。

そんな3段活用は知らん。

・味噌を入れないおでんは、おでんと認めない。

からしでもOKだけど、味噌がないとさみしい。。

・熱いことを「ちんちん」「ちんちこちん」と言って、他の地方の方を凍りつかせたことがある。

言うけど、凍りつかせたことはないよ!!だってみんな地元民(笑)

・三河ナンバー地域からすると、知多半島までも名古屋ナンバー地域であることが許せない。

え~、一応、家、名古屋ナンバーなんだ!!でも家も言われるよ・・・なんでオコマ(尾張小牧)じゃないの!?と。。。

・「三大都市」「五大都市」の中に名古屋は入るくせに、大物アーティストや展示会・講演会で「名古屋飛ばし」をされると腹が立つ

うーん、名古屋苦手とか言う人多いからさ( ̄з ̄)腹立つってよりは淋しい。

・「メイダイ」は「明治大学」のことではない。

まぁ、名古屋ではねぇ・・・

・冷蔵庫には味噌汁用じゃない、料理にかけるためのチューブ入り味噌が常備されている。

もちろん。”♪つけてみーそ、かけてみそ。”

・名古屋清水口の美宝堂のCMに出ている少年の成長を、これからも見守り続けたいと思う。

あぁ、大きくなったもんねぇ。。

・SSK卒以外は、お嬢様と認めたくない。

SSK・・・淑徳、椙山、金城っすね。うーん、お嬢か!?

・他地方からの転校生が掃除の時間に「机をつって」と言われ困惑していた

他地方からの転校生に会ったことないもん。。。

・ごはんは茶碗に「つける」ものである。

え??ちゃうの!?

・学校の休み時間は「放課」、4時間目のあとは「昼放課」という。

言うねぇ。でも昼は昼休みって言ってたような・・・

・子供の頃「トヨタ自動車工場」か「シキシマパン工場」へ社会見学に行った。

どっちも行った!!小学生の時!!

・阪神は巨人ほど嫌いではない。

すいません。前はそうだったけど、今は阪神の方がイヤ。選手ってよりファンが・・嫌いってより苦手。ナゴドで観戦してても、でら、むかつくんでね。スイマセンが、だって今イチバン行きたくない試合は阪神戦だもん。

・「カール・名古屋コーチン味」「プリッツ・八丁味噌味」「おっとっと・みそ煮込みうどん味」を土産にしたことがある。

ないよ。

・「ポポポイのポイ お口へポイ、しろくろまっちゃあがりコーヒーゆずさくら」の青柳ういろうのCMソングが歌える。

歌えますねぇ。。。あとねぇ、「わーい、3時だ。大須ういろの時間だ」とか(笑)ラジオ聴いてるとね。

・鉛筆等がとてもとがっている様をトキントキンと表現する。

言いますねぇ。。

・「米常ライス」「ヤマサのちくわ」「浜乙女(でーたらぼっち等)」など、古くさいCMが多いが、新バージョンには変わってほしくない。

あと、鎌倉ハムとか?(笑)あぁ、うーん。どっちでもいいっす。

・名駅前の「大名古屋ビルヂング」の「ヂ」の文字が気持ち悪いと思ったことがある。

なんで「ヂ」なの?って思ったことはある。

・車で赤信号ギリギリで交差点を通過したら、まだ後ろから2、3台の車がついてきた。

そんなことはしょっちゅう。名古屋は特に!!ウインカー出さない人多いしね・・・

・休み時間のことを「放課」、自転車のことを「ケッタ」という。

はぁ、言いますが。。。でも「ケッタ」より「チャリ」って言うほうが最近は多いよ。

・武豊と言えば「たけゆたか」ではなく「たけとよ」町のことである。

でも、これは「たけゆたか」を最初に思い浮かべるよ。

・ランドセル、制服などを松坂屋で買ってもらえないと、「うちって貧乏なのかな」と心配になる。

いやいや、「松坂屋」なんかで買ってる子いるの??うちは地元で買ったよ。

・自動車教習所のことを「車校」という。

はい、言いますが・・・これも名古屋弁なの??

・次に回したい人がいる。

え~、拾いものなので、止めまーす。愛知住みの方でやってみたい人いたら持ってってくださ~い。

何気に名古屋弁を混ぜてみたんだけど、文章書くときってそんなに出んのよね。(出てる??)なので、適当ですけども。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/04/25

髪を切りました!!

今日は、久々に髪を切りに行きました!!

ホントはさ、もっと切る予定だったのよ。でも、気に入ってはいるんだけどね。(どっちだよ!!)

いや、がんばって伸ばしたから、ばっさり切ってみてもいいかな?って思ってたんだけど、やっぱ失敗が恐いってのと、美容師さんがね、「短いの・・・うーん。」ってなるからね。まぁ、めんどくさがりの私は切ったら切りっぱなしなことが多いから、長めの方が扱いやすいってのはあるんだなぁ。。

また、今度にしよっと。

で、夕方から、この間録っておいた実写版「ちびまる子ちゃん」を見たのですよ。(こっちでは野球のために日曜の昼にやってたの)

泣きましたよ・・・

お姉ちゃんのとたまちゃんのやつ。いや、まぁ、この間、昼にアニメのスペシャルやっててたまちゃんのタイムカプセルの見たときも職場で、何気に泣きそうになってたからねぇ、これ。

涙もろくなったよ・・・

年かな。。。??

でも、まるちゃんやってた子カワイイ!!

ていうか、みんな面白すぎる!!すごいリアルなんだもん。また、子どもたちは可愛いねぇ(*´∀`*)

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/04/24

だ~りんだ~りん♪

さてさて、堂本兄弟。。(さっきからね、堂本共済って打ってしまう・・・DとSを打ち間違えるのよ・・)

えっと、ゲストはヤイコこと矢井田瞳さん。

ヤイコもカラオケでよく歌ったな~。CDも持ってますよ(´∀`)

続きを読む "だ~りんだ~りん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHUNちゃ~ん。

エグモバにて、SHUNちゃんの最後の歌詞。

続きを読む "SHUNちゃ~ん。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そうなのね・・・

ここ2日間異常に眠かったんだけど、さっきめっちゃ寝たので、スッキリですわよ☆なんで、こんなに眠かったのかな~??春だからかな~。。

さてさて、堂本兄弟の感想書こうかな~。と思いつつ、ブログ巡りしてたら、樹先生のアフレコレポ第3弾!!について書いてあったので、見てきましたよ~♪

いやぁ、すごいね。ジャニーズ事務所。根回しいるんだ。。まぁ、ね。。

なんか、樹先生とっても面白い方ですね。素直な感想が読んでてとっても楽しいです。

声優の件についても、お墨付きいただいて!!うん。こればっかは、多分その人それぞれの感性だと思うから、始まるのが楽しみっすね!!

さ、堂本兄弟について書くかね!!

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/23

堂本兄弟まであとすこし〜♪

あぁ〜ネムイ。。。(-_-)zz 帰ってきてから今まで寝てしまった(゜Д゜)4時間くらい!? さて、あと少し、寝ないようにしなくちゃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/22

第1章完結・・・

6人最後のMステ。

しっかり見させてもらいました。といってもリアルタイムではないんだけどね・・・30分まではリアルで見てたんだけど、さっき、録画してあったのを見ました。

涙は出ませんでした・・・

続きを読む "第1章完結・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/21

めちゃかっこいい!!

見ましたよぉーーー獣王星☆

Deep in your heart。めっちゃスキーー(´∀`)

最初のカウントからカッコイイっす。なんかワクワクする感じ。

何回かリピしたけど、やっぱ、光ちゃんの作る曲は耳に残る!!

グルグルサビが回ってました。

で、本編も楽しみましたよ☆なんかあっという間だった。

ってことで、ちょうどオリスタも買ってきたので、感想などを・・・

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "めちゃかっこいい!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/20

今日はいよいよ獣王星~♪

東海TVではいよいよ今日、獣王星ですね~(´∀`)

楽しみだなぁ~☆

といってもリアルタイムではちょっと見れないんだな・・・明日早番なので・・

ってことでDVDレコちゃん頼むよ!!

なんか様々なブログさんで成分解析というものをやっていたので、私もやってみました!!これ面白いよ。

ではまず、オーソドックスに。

美咲の75%は呪詛で出来ています
美咲の11%はアルコールで出来ています
美咲の9%はお菓子で出来ています
美咲の4%は言葉で出来ています
美咲の1%は成功の鍵で出来ています

呪詛ってナニ??なんか呪うの(´д`)?あと面白いのはお菓子にアルコール。なんだよ・・・分かってるじゃないか(爆)1%の成功の鍵ってのもいいですね^^

で、本名だと・・・

○○の49%は運で出来ています
○○の37%は祝福で出来ています
○○の7%は気の迷いで出来ています
○○の5%は成功の鍵で出来ています
○○の2%はお菓子で出来ています

またまた出ました!!お菓子。しかも49%の運・・・分かってるじゃないか(爆)結構いいっすよね、気の迷い以外は。

で、色々な成分解析ってのがあったので、やってみました。

まずKinKi成分解析

美咲の61%は毒物で出来ています
美咲の22%は蛇の抜け殻で出来ています
美咲の9%は車で出来ています
美咲の8%は王子で出来ています

あの・・・80%が毒物と蛇の抜け殻っすか(´д`)??でも、車に王子で、やっぱ光ちゃん寄りなんやねぇ。。

で、本名だと・・・

○○の51%はマイナスイオンで出来ています
○○の38%は下心で出来ています
○○の6%は愛のかたまりで出来ています
○○の3%はフェラーリで出来ています
○○の2%は車で出来ています

こっちはなかなかいいですよ。マイナスイオンですから!!下心って・・・分かってるじゃないか(笑)それに愛のかたまり。けっこうスゴイね、これ。フェラーリに車で、やっぱ光ちゃんよりだね(゜∀゜)

続いてジャニーズ解析機

美咲の41%は岡田准一で出来ています
美咲の35%はV6で出来ています
美咲の9%はKAT-TUNで出来ています
美咲の8%は渋谷すばるで出来ています
美咲の7%は大倉忠義で出来ています

岡田君にV6・・・とブイファンになってる!?えっと、これはまったくですねぇ(´д`)

ちなみに本名だと・・・

○○の94%はミスリルで出来ています
○○の6%は錦戸亮で出来ています

ミスリルってナニ??

で、最後にもう一つ。

B型成分解析なんてものもやってみました^^

美咲の60%は度胸で出来ています
美咲の33%はひきこもりで出来ています
美咲の4%は自己愛で出来ています
美咲の2%はアナーキーで出来ています
美咲の1%は唯我独尊で出来ています

なんとなく・・・当たってる?ひきこもりとか・・度胸もね。アナーキーはナゾだけど、そして自己愛はそんなないよ(゜д゜)

ちなみに本名・・・

○○の67%はただならぬオーラで出来ています
○○の17%はAB型要素で出来ています
○○の8%は内気で出来ています
○○の8%は気まぐれで出来ています

これがね・・・大爆笑だったんだけど、結構当たってるのよ。ただならぬオーラってのはナゾだけども、あるかしら?ただならぬオーラ。でも、AB型要素とか内気に気まぐれってのは当たってるよ!!

最後にフルネームで解析・・・

○○の70%はかわいさで出来ています
○○の22%はお菓子で出来ています
○○の4%は理論で出来ています
○○の3%は心の壁で出来ています
○○の1%は言葉で出来ています


いやーん(*´∀`*)かわいさだって!!でも、やっぱ出てくるのね、お菓子・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2006.4.19公演レポ

それではレポ書きまーす。私の感想混じりです。

完全ネタバレ。曲順はさっぱり。長文。言葉も完全ではありません。

では、どうぞーー(゜∀゜)

続きを読む "The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2006.4.19公演レポ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

完全にヤラれましたよ。。

行って参りました☆

もうね・・・・・・

めっちゃよかった。楽し過ぎ(´∀`)!!

えっと、5月行きます!!私。

ということで、レポ書いたら、募集かけますので、1枚お譲りするという形になりますが、よろしくです。

ってことで、とりあえず私の昨日1日の行動なんかを・・・

拍手ありがとうございました☆(レスありです♪)

続きを読む "完全にヤラれましたよ。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/19

ただ今終了☆

めっっっちゃたのしかった!! 今から帰りまーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/18

光ちゃんが野球。

今日は本屋さんに、明日の横浜旅にむけて、るるぶを買いにいって、私は本屋に行くととりあえず色んなとこ回るのですが、週刊女性にジャニーズの野球の記事が載っててそこには光ちゃんが!!

白黒ページだったし、写真も、けっこうボケてる感じだったので、見てきただけですが、開幕戦の様子みたいです。

他に坂本くんと相葉くんも参加したみたいです。

光ちゃん元気だねぇーーー(^∀^)

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "光ちゃんが野球。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俊ちゃん映画出演!!

もびっくりしたけど、これはWHAT’s INに載ってたから、「ようやく発表なのね。」って感じだったけど、一番びっくりしたのはイノッチ初主演。

脚本も岡田恵和さんで、ナカナカ話題作っぽいですね。

三角関係の話らしいっす。うーん、見に行くかな?

そんときになってみないと分かんない(´w`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしよう・・・・

行けなくなったエンドリ5月のチケが到着・・・

無欲ってコワイ。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "どうしよう・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/17

ぼく皇帝ペンギンだよ。

やっぱ、癒されるねぇ☆

し、しかも・・・・

はぐ、はぐはぐ・・・

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー。

拍手ありがとうございました☆

ではでは、いつまでたっても私のなかではキッズウォーな真央ちゃんの堂本兄弟でっす。

続きを読む "ぼく皇帝ペンギンだよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/16

あっちゃんガンバレ!!

「Rooters」にあっちゃんからメッセージが届いてました・・・

続きを読む "あっちゃんガンバレ!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/04/15

Mステ観覧。

いぎだいよぉぉぉーーー(>д<)

でも、諦めます。だって仕事なんだもん。

色々さ考えたのよ。「どうやったら行けるかな?」って。

方法は2つ。休みを代わってもらうか、早退
休み代わってもらえるんだよね、多分。でもね、それしたら近い内に私、ぶったおれます。これマジで。
だって、19日ケリーライブ行くでしょ。で、車で行く事にしたので、多分帰りが夜中の1時くらい。で、20日の休みと代わってもらうことになると思うので、そしたら20日は働いて、21日東京に行く。でその後4連勤・・・確実に倒れます!!しかもその次の休みは美容院行こうと思ってるからさぁ。休める休みがなくなってしまうんだよね。それはツライ!!ってことで却下。。
次に早退を考えたけど、この理由・・・許されないよね。私からすりゃ、めっちゃ大事なんだけど、他の人から見たら「何をふざけたことを・・」って感じですもんね。
なので、諦めることにしましたです。

まぁ、当たらなきゃこれはなんの意味もないことなんですけどね(笑)

でも、今回ライブ形式ってことで、結構沢山入れるかなぁ?って思ったからさ、チャンスあるかな?ってね、思ったのですよ。

集合時間が早いよ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全部抱きしめて~♪

いやいやん☆

二の腕祭りでしたねぇ(*´∀`*)

しかもロックバージョンの全抱き。

かっこええなぁ・・・・(*゜∀゜*)とうっとりしつつ、二の腕見つつ(オイ!)、見てましたよ。

あぁ、キンキに会いたいなぁ・・・・・・・・・って明日堂本兄弟だから会えるね(^∀^)

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷いの正体が分かったよ・・・

どうして、パソコンの前にくると言葉がでてこなくなるのか分かった気がする。

んとね、

頭ごちゃごちゃしてんのよねぇ。。。

頭のなかでグルグルEXILE。KinKi。その他。って回ってて、いろんなことぐちゃぐちゃに考えてるから、わけわからんくなったんだと思う。

原因が判明したので、これからは頭の中を整理して書こうと思います。

ちなみに、さっきまでは「医龍」

漫画・・・買っちゃった(笑)
おもしろいよーー、これ。2日で一気に読んでしまった。ホントに最近漫画に対してお金がどんどん落ちてってます。ホントに。
一番実はこれに使ってるんじゃないか?ってな感じ(笑)
なんかね、漫画は単価が安いからそんなに使った感じがしないのよ。でもまとめてみるとめっちゃ使ってたりするんだなぁ・・・(゜Д゜)

ということで、これからは、カテゴリをガンガン分けて、書きたいことを書きたいように書いていきますんで、ヨロシクです。

続きを読む "迷いの正体が分かったよ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/14

今日は中止で。

えっと、ブログリニュするって書いたけど、やっぱ、今日はしません。

なんかね、ここんとこすごく迷いがある。

前にスランプって書いたんだけど、ずっとその状態。「あれ書こう、これ書こう」って思ってても、いざパソコンの前にすわると、なんか、上手く言葉がでてこないんだよね。今日のは、まだ書けたほうかな?なので、今の状態で、リニュしても、いいもんはできん。って思うので、1週間くらいはこのままでいきます。まだ桜も散りきってないし。

続きを読む "今日は中止で。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃあ、書こうと思ってたことをいくつか・・・

えっとですね、今日は、雑誌をね、結局何冊買ったんだ?

4冊買いました。

Cool TRANCE
WHAT’S IN
オリスタ
TVぴあ

をお買い上げ。

それぞれ、違う人目当てで買ってるんで、分けよっかなとも思ったけど、そんなに1個1個書くことがあるわけではないので、まとめていきます。

続きを読む "じゃあ、書こうと思ってたことをいくつか・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまー(´∀`)

いいよ。

って何?って感じだね(笑)

いや、「駄目かなぁ・・駄目?」って書いてあったからさ。

さてさて

ショーマス。

続きを読む "ただいまー(´∀`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々書こうと思ってたけど・・・

しょーますとごーおん。

更新と今、ブログ巡っててみたので、

見てきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/13

あぁ~、やっぱ2人はいい!!

今日、通勤中、今週のどヤ聴いたんだけど、も~

(*´∀`*)

やっぱ、2人はイイね☆

もう、2人が会話してるだけで、いいんだけどなぁ・・・

で、いよいよ今日からですね。獣王星。

っていっても、こっちでは来週からなので、まだ先なわけですが・・

ガイドとぴあはね、ガイドは今日立ち読んだ。

ぴあは買うつもりで行ったら、1冊だけで、しかも読んであるようなのしかなかったから、やめて、明日買いにいこうってことで今日はまだ読んでないのじゃ(゜Д゜)

ってことで、明日、感想かきまっす。

さっき、「医龍」ってドラマみてたんだけど、オモシロイ!!

またまた、漫画買いたい病が・・・

でさ、今日思った。

家の犬チョッパーに似てる。

・   ・   ・

いや、ホントは全然似てないのよ。

もうね、動物がチョッパーに見える。

どんな病気なんだっちゅう話だわ。

えっとね、私が家の犬で、一番すきなのが

後姿。

プリプリしたおしりに、引き締まった足☆

かーいい(´∀`)

やべー、変態っぽいなぁ。。。

えっとですねぇ、ブログをまたまた明日、リニューアルしようと今考え中ですが、実は部屋の片付けをしたい。ホントにね、汚い。

すっごいよ。

雪崩雪崩。机の上が山になってて、そこから雪崩。

明日は忙しいゾ!!ガンバルゾ!!

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/12

ダンスすげぇーー(゜∀゜)

ゴリエ杯すごかったぁーー☆

みんな、可愛いし、スゴイね。

私もあんな一生懸命できるもんがあったらよかったなぁ・・・

結構ね、飽き性なんだよね。というか、満足するっていうのかなぁ、ある程度のレベルに達すると、もうあとは惰性って感じ。。
ピアノも吹奏楽も水泳もそうかな。。あの時もっとやっとけば、結構いけたんじゃない?っていうのがあるんだよねぇ、これ。まぁ、しょうがないね、これも実力だよ・・

やっぱり、ネットしないと情報が分からんなぁ・・・と思った今日この頃。

これからは、もう少しパソコンしよっと。

もうね、今日の昼まで、ワンピース、ワンピース。

チョッパー(*´∀`*)

うーん、やっぱ野球のせいかなぁ。パソコンさわらなくなったの。でも、野球もそれなりにしか見てないんだけどなぁ・・・・・・

やっぱね、あれこれと手を出しすぎて、全部が中途半端。。なので、もっと全部を全力でやるぞ!!と今決めた。

ということで、堂本兄弟のレポ探しでもしよっかな、今から。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/04/11

ワンピース

ひさびさに漫画語ってもいいですか??

いや、適当に語ったりしてるけどね。

実はね。。。今キンキモードでもエグザイルモードでもなく・・・

ワンピースモードなのですよ(゜∀゜)

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "ワンピース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mステ。

EXILEの第1章完結が・・・

4月21日のMステ。ということになりました(^∀^)

続きを読む "Mステ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと降りさせてもらうね・・・

ども、お久しぶりです。

では全然ありませんが。昨日1日全くパソコンを触っていなく、それってめっちゃ久しぶりだったので、なぜか久しぶりな感じがするのです。

剛くんハピバの記事も実は日曜に予約しといたので、多分ね、丸っと2日さわってないんだよねぇ・・

とりあえず堂本兄弟のことでも書くかぁ・・

うん、期待せんでよかったよ。。。

てか、寝てしまってて、起きたら終わってました・・・

録画したのを見ました・・・

「キンキじゃなくてパフィーじゃないか。。。」

と思い、早送り・・・

そしたら普通にいつものような総集編が始まり・・・

「なんだよ・・・」

と思ったら最後にありましたね、きんきの歌。

うーんとねぇ。。。

ノーコメントにしてもいいですか??

ていうか、最近EXILEばっか聴いているため、ちょっとね、うん。

で、本題ですが・・・

続きを読む "ちょっと降りさせてもらうね・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/10

つよしくんハピバ☆

おたんじょーびおめでとーー☆☆

27歳っすねぇ。

見えませんねぇ。

今年もイロイロな剛くんを見れることを願ってます。

ライブがんばれーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/09

桜満開♪

今日帰り、すっごーく渋滞してました。。墨俣ってとこの桜がすごいんだけど、昨日晴れドキっていう番組でやったからなのか、すごく渋滞してて、もともとそこの信号越すのに、結構並ぶんだけど、さらに。というか、一夜城に入って行く人が並んでて渋滞・・・

まぁ、いいんだけどね。私は帰るだけだから・・・・と思いつつ、野球をラジオで聞いたら・・・

聞かないで☆

うん。すぐ、やめた。ホントにどうにかならんのかねぇ・・・

えっと、今日は堂本兄弟ですね。キンキ全曲ってなってたけど、ホントに永久保存版なんだろうかね?ま、期待せずに期待しときましょ。

で、昨日光ちゃん「あずみ」観劇したんですってねぇーー(゜∀゜)あっくんとデートやね。
「あずみ」面白そうだよねぇ。映画は見たけどおもしろかったもんなぁ。これも漫画だっけ。映画見たときに漫画欲しくなって、買おうかな?って思ったら、結構巻数でてて、断念したのを思い出すねぇ。
今は、実はワンピースを集めてるのです。
うん、買ってるんだけど、途中から買いだしたので、頭の方持ってなくて、今日15巻まで買ってきましたよ。
こないだ1~5まで買ったんだけど、覚えてるもんだねぇ。読んだのって高校の頃なんだよね。友達が買ってて。借りて読んでたのです。

で、そういや、ケリーから重大発表あるらしいですね・・・

なんじゃろ??

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/08

バットーン

奈緒ちゃんからバトンが回ってきましたので、早速やるぜよ!!

SINGERバトンというそうです。

1.名前をどうぞ 
2.年齢は?
3.では質問。好きな歌手は?
4.理由は?
5.じゃあお気に入りの曲は?
6.シングルの数
7.アルバムの数
8.回された人に一言
9.では回すひと三人に一言添えて

ではでは、レッツゴ→☆

続きを読む "バットーン"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ちっくしょーー(T T)

中日の負け数が、8試合終了時点で、2。

そのうち私が観戦した試合が2。

どういうことですか??

ある意味、運いいね。

しかもね、めっちゃ見所のない試合だった。。。

ナゴヤツアー書こうかと思いましたが、気分がよろしくないので、やめます。

WBCのトロフィーは見ましたよ。1時間待ちで・・・

てことで、写真だけあげときまっす。

Dscn0234_1

結構ね、手垢ついてて、お母さんが「展示するなら、もっときれいに磨かないと。」って言ってました。あれって選手の手垢なんかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/07

よっしゃ、書けそうだ。

えっと、できそうなので、

タイトルでもつけてみっか。

うーん、

「雨のトロッコ日帰り旅。さくらは全く咲いてないが、やっぱ京都はイイ!!」

なんか、びっみょーだが、いいんだよ、私はビミョウな女さ。

では、れっつごーーー☆

続きを読む "よっしゃ、書けそうだ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ざっし。

ドル誌げっちゅー☆

てことで、感想ですが・・・

今回ねぇ、それといってないんだよなぁ・・・これが。

うーむ。

きんきさんは2人ともかっこよろしかったですよ(´∀`)

あ、ちなみに、今回は2誌。POTATOWink upをお買い上げでっす。

うーむ、書くことがみつからないが・・・

えへ(゜∀゜)

意味もなく笑っとこっと。

やっぱ、最近テキトーっぽい??うん。

えへ(゜∀゜)もっかい笑っとく。

あ、そういえば、トムさん入院されたんですねぇ。。しばらくお休みかな?

あとはねぇ。アッポーパイ。ってあっぷるぱい。発売するんですってねぇ。うん、関係ないもの(T T)

オリスタはね、買ってきましたが・・・

続きを読む "ざっし。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間ってイイネ・・・

昨日、2つ書くっつったのに、写真が入らなくて断念しました・・・

また、できたら自己満ですが、書きます。

昨日寝る前にワンピースの最新刊読んでから寝たら切ない夢見たよvv

ていうか、切ない夢を見て大号泣する夢をみた。

つまり、

夢の中で夢を見たのですねぇ。

なんで、こんな夢みたんかな?って考えてて。

続きを読む "仲間ってイイネ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/06

ゲキほそっ!!

では、残りの2つさくさく書きまっせ→☆

まずはアフレコ。の前に・・・

昨日NANAのアニメのスタートだったんですねぇ。寝る前にチラッとみたんだけど・・・

小松さんがなぁ・・・

うーん、やっぱ絵だ、私は。

あとね、KAT-TUNってジャニっぽくないんかなぁ?いやね、昨日日経エンタ買ってきまして、KAT-TUN特集だったんだけど、正直私のなかでマイナスになったな、うん。

とりあえず一言だけ・・・

君達は何か勘違いをしてると思うよ・・・

それでは本題。

アフレコね。樹先生のサイトにもレポありましたねぇ。うんとね、とりあえずめざましTV見た感想は。。。

めちゃ、痩せてない??
おっと、滑舌が・・・
うん、なかなかいいんでないかい?

というとこですね。思ったよりよかったと思うよ。まだ分かんないけど。楽しみですなぁ(゜∀゜)

え、なんか短いなぁ・・・

ま、いっか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/05

堂本兄弟3本立て

きょうは、どんどん更新するぜよ。

ってことで、堂本兄弟でっす。

もうね、うん、イマサラ感も漂ってきたから、さっくりやる。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "堂本兄弟3本立て"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2冠☆

「ASIA」アーンド「PERFECT LIVE~ASIA~」

          オリコン1位おめでとーー(^∀^)

続きを読む "2冠☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/04

ちょっとスランプ・・・

なんか、最近頭がうまく回ってない。

てか、色んなものに手だしすぎなのかなぁ・・・??

野球にきんきにえぐざいる。でもって、仕事にあれにこれに。。

わっけわからんくなっておりますよ(´Д`)

なんでブログもわけわからんことになりそうだにゃーー。

えっとね、とりあえず歯医者が今日でしゅうりょーー!!わーい。わーい。

長かった、2ヶ月。毎週通ったもんねぇ。。

これでジムを復活させれるかな。という感じで。

えっとね、これから書くこと整理しとこっと。

・光ちゃんアフレコ。
・エグザイル2冠☆
・堂本兄弟。
・嵐山旅行記

こんなもんかな?

まぁ、ぼちぼち、今週中にはかきまっせ(゜∀゜)

拍手ありがとうございました☆

あ、そうそう、SHOCKのチケットでつかまったらしいですねぇ。。。

続きを読む "ちょっとスランプ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/03

未公開イイネ☆

未公開おもしろい☆

細かくはまた今度。ってめっちゃたまってきたぞ。やばいやばい(゜Д゜)

今日京都行ってきたんですよぉーー☆

家族5人で。トロッコ列車乗って嵐山散策して。まぁ、雨だし、桜も全然だったけど、やっぱ京都はイイ!!

で、野宮神社ってとこ行ったときになんかここ見たことある気が・・・って考えて、そういえば、昔しんどいで、深きょんとデートしてたよ。って思ってビデオ掘り返したら、あったですよ。

まぁ、旅行記なんかも書きたいなって思ってますが夜も更けてますしね、明日は会議だし、怒涛の5連勤スタートなわけで、ま、ぼちぼち書こうかなって思ってますよ☆

そうそう、そこでおみくじひいて、小吉だったんだけど、勉学だったかな?のとこに”雑念多し、勉学せよ”って書いてあって、お姉ちゃんたちに、「KinKi KidsとかEXILEとかやめないかんのだわ。」と言われましたが、やめませんよ!!それプラス勉強すればいいのじゃないか!がんばるぞ!!

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/02

Mステ

見ましたよぉーー。Mステ。

ていっても、よさそうなとこだけね。3時間も見てられんってことで、歌はケリーちゃんのお歌以外は飛ばしちゃった(゜Д゜)他ゲストの方すみませんなぁ・・・。

では、軽く感想など・・・

んとね、春ウタよりも初登場の映像の方がいいですね~♪

初登場はね、

やっぱ、えぐざいる。これは、覚えてるんだよね、このときのMステ。で、「お、しゅんくん。」って言った人だれだろか?その後にくぅちゃんが「あっちゃーん」って言ってて。
あとね、E.L.T.。もっちー、めちゃかわいい!!この頃E.L.Tファンだったのよ、私。
で、こっこさん。当時のカラオケ18番☆てか8年前ってことにびっくりしたけど、よく考えてみると、一番歌ってたの中学の頃だから、もう8年なんだよ。ほんとに、いつの間に年とったんだろうかねぇ・・・
嵐のも覚えてる「なんじゃありゃ。」って思ったもん。あとはね、ヤイコかな。確かね、SPで初登場で、他の人大物ばっかで、ヤイコだけ「誰?」って感じだったんだけど、歌聴いたら「いい曲~☆」って思ったのを思い出すね。

で、きんきちゃん。意外とね、きんきって覚えてないんだよなぁ。。。V6は覚えてるんだけども。

KAT-TUN特集という名のきんきちゃん映像で。
もちろん、前の2人に注目!!
シンクリの光ちゃんのパーマがね、結構スキ。

やっぱ、かっこいいねぇ。。。

ケリーさんはね、ちょっとびっくりしたよ、あの格好。

あ、あたまー。ら、ラメッてる!?

お話は感動系でね。ええ話や・・・

ソメイヨシノはいい曲だねぇ(´∀`)ちょうど時期もぴったりだし♪

「僕もだけど、横の方のセンター分けが・・・」

相方ト-クも飛び出したし、うん。よいですのぉ。

って段々わけが分からなくなってきたゾ。

そうそう、チョコモナカCM始まったんですね~☆ま、見れてないわけですが。

早く見たいゼ!!

えっと以下今の自分です。

続きを読む "Mステ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/01

実は私・・・

・    ・    ・

何も思い浮かばなかった・・・

今日エイプリルフールだからさ、なんかウソの1つでも書いてみよっかな。って思ったけど、全くもって思い浮かばない。

ウソがつけない人なのね(*´∀`*)

ってことにしとこ(笑)

えっとですね、そうだ、カレンダー飾らなきゃ。今思い出したよ。てか部屋掃除しんとなぁ・・こないだ雑誌整理して切り抜いたものたちが散乱しとりますよ。

そうそう、今日から初仕事じゃないですか。土曜だけどうちは関係ないからね、曜日。で、新人さんがみんな初出勤で。まぁ、その前から来てたりするから、初見なわけではないけど、なんかいいですね、新鮮で。つっても年下の子は1人しかいないんだけどね。。私入ってからもう10人くらいはやめてて入れ替わってるのに、年下の子って今回入った子いれて3人しかおらんのだよねぇ。。同い年はいないし。

あ、そうだ、4月のメモにしないとな。。。

って今思った。なんか思いつきで生きはじめたぞ、これ。まぁ、基本的にはいきあたりばったりな人なんですよ、私は。

今日はね、野球観るから、TVで。これからはパソいじる時間も減るかなぁ・・・??

今日も拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »