« 2冠☆ | トップページ | ゲキほそっ!! »

2006/04/05

堂本兄弟3本立て

きょうは、どんどん更新するぜよ。

ってことで、堂本兄弟でっす。

もうね、うん、イマサラ感も漂ってきたから、さっくりやる。

拍手ありがとうございました☆

まず第1弾。仲間っち。

おい、ロデオきっずを本編でやれ!!
ダウンローズはナニをしてるんだい??
1問1答はサイトのを見た方がイイネ。きんきの絡みも多いし。。

後なんだっけ?もう忘れたよ。。。

では、第2弾。SPでっす。

赤い糸伝説の光ちゃんがかーいい☆
総集編を見て思う。あの頃ってゲストと約束とかしてたよね・・・あれってどうなったんだろか?
とむさんはよく見てるねぇ。。きんきちゃんにこれからもうまいパスを出してね☆
カレー、光一さんもやろうね♪
由美ちゃんオツカレー。由美ねえさんいないとさみしいわぁ。

すんげーさっぱりいってるね。なんか大事なことも忘れてそうだけど、ま、忘れてるってことは印象にないってことなのですよ・・・多分・・・

では第3弾。未公開。

未公開おもろい。もう次も未公開にしませんか。歌よりいいと思うんだけどね。。あ。歌番組だもんね。。。ちょっとイヤミ。
颯爽と歩く光一さん。上手い!!「お前が振ったんだぞ!」という絡みもありましたですね。
深きょんかわいい。
うちもマン喫かもしれんとこないだ思った。この部屋なんだけど、パソコンあって、漫画あって、TVゲームあるからね。これってマン喫じゃね?って思ったよ。あと、くつろぎスペースつくったらカンペキ!!

あ~。思いだせん。てことで、また見直して書きたかったら書こうと思う。
今1個思い出した。剛マンバンドかっちょいいね~♪

なんだか、てきとーですなぁ、これ。

うん、チョコモナカCMは見ましたよ(^O^)密着度高めですねぇ~☆おもろいですね~☆

で、ホントは今日もう1個書こうと思ったけど、もう23時すぎたからやめる。

あとはアフレコね~。あの日は朝から癒されたなぁ☆
うち中スポとりだして、野球始まったから。で、朝、新聞見たら、載ってて。

ぽやーん(´∀`)と1人でにやけてました。めざましも録っておいたので見て。お、きょうはここまでにしよっと。

ひっぱりまっせーー。ネタ不足になるからね♪

|

« 2冠☆ | トップページ | ゲキほそっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1294047

この記事へのトラックバック一覧です: 堂本兄弟3本立て:

« 2冠☆ | トップページ | ゲキほそっ!! »