« ダンスすげぇーー(゜∀゜) | トップページ | 色々書こうと思ってたけど・・・ »

2006/04/13

あぁ~、やっぱ2人はいい!!

今日、通勤中、今週のどヤ聴いたんだけど、も~

(*´∀`*)

やっぱ、2人はイイね☆

もう、2人が会話してるだけで、いいんだけどなぁ・・・

で、いよいよ今日からですね。獣王星。

っていっても、こっちでは来週からなので、まだ先なわけですが・・

ガイドとぴあはね、ガイドは今日立ち読んだ。

ぴあは買うつもりで行ったら、1冊だけで、しかも読んであるようなのしかなかったから、やめて、明日買いにいこうってことで今日はまだ読んでないのじゃ(゜Д゜)

ってことで、明日、感想かきまっす。

さっき、「医龍」ってドラマみてたんだけど、オモシロイ!!

またまた、漫画買いたい病が・・・

でさ、今日思った。

家の犬チョッパーに似てる。

・   ・   ・

いや、ホントは全然似てないのよ。

もうね、動物がチョッパーに見える。

どんな病気なんだっちゅう話だわ。

えっとね、私が家の犬で、一番すきなのが

後姿。

プリプリしたおしりに、引き締まった足☆

かーいい(´∀`)

やべー、変態っぽいなぁ。。。

えっとですねぇ、ブログをまたまた明日、リニューアルしようと今考え中ですが、実は部屋の片付けをしたい。ホントにね、汚い。

すっごいよ。

雪崩雪崩。机の上が山になってて、そこから雪崩。

明日は忙しいゾ!!ガンバルゾ!!

拍手ありがとうございました☆

|

« ダンスすげぇーー(゜∀゜) | トップページ | 色々書こうと思ってたけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1396435

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~、やっぱ2人はいい!!:

« ダンスすげぇーー(゜∀゜) | トップページ | 色々書こうと思ってたけど・・・ »