« 今日からG.W.だっけぇ・・・ | トップページ | うらない~。 »

2006/04/30

26歳おめでとぉ☆


ATSUSHIく~ん。26歳のお誕生日おめでとぉ!!

あっちゃんも、もう26歳かぁ(え、まだ!?)
初めて見たときはまだ20歳だったんだよねぇ・・月日が経つのは早いなぁ。
元気にしてるのかなぁ??

この1ヶ月色々あったけど、私はとにかくATSUSHIの歌が大好きだから。

26歳のあっちゃんに会えるのを楽しみにしてるね。




そうそう、キンキとエグ(ボーカル2人)の共通点ってあるかなぁ・・・って前に考えてたことがあるんだけどね、誕生日がね、もう俊ちゃんはEXILEではないけども、近いんだよね。
俊ちゃんが1月11日で、アツシが4月30日。
キンキは、
光ちゃんが1月1日で、剛くんが4月10日。
ちょっと近くないっすか??しかも学年1コ違い。

そのことを今ちょっと思い出した。

|

« 今日からG.W.だっけぇ・・・ | トップページ | うらない~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1618608

この記事へのトラックバック一覧です: 26歳おめでとぉ☆:

« 今日からG.W.だっけぇ・・・ | トップページ | うらない~。 »