« めちゃかっこいい!! | トップページ | 堂本兄弟まであとすこし〜♪ »

2006/04/22

第1章完結・・・

6人最後のMステ。

しっかり見させてもらいました。といってもリアルタイムではないんだけどね・・・30分まではリアルで見てたんだけど、さっき、録画してあったのを見ました。

涙は出ませんでした・・・

「なんでだろうな?」ってさっきずっと考えてて、your eyes onlyのときはウルウルきたけど、涙はでなかったんだよね。
もう、自分の中で、おちた部分があるというか、理解したっていう気持ちがあったから、”多分泣かないだろうな。”とは思ってて。でも、”実際6人を見たらダメかもしれないな。。。”と半々くらいで思ってたんですね。
多分ね、多分だけど、もうSHUNちゃんがEXILEのSHUNには見えなかったからかもしれないな。って。最初出てきたときから「あれ??」っていう感じがして。もう、俊ちゃんはEXILEじゃないんだな。って完全に理解してしまいましたね。。。
SHUNちゃんも頑張って涙こらえてたもんね。曲中に2人が顔見合わせて歌ってるのもすっごく嬉しかったです。
YES!とYour eyes onlyのメドレー。6人のEXILE、最後の曲と最初の曲ですね。
あっちゃん喉辛そうだったね。。。でも、頑張ってたよ!!俊ちゃんとは最後のステージだもんね。エグモバの新コーナーのMessageも見ました。なんかね、ホントに、いい関係だな。って。感動しました。。あっちゃんの詞はストレートだから、(ラブソングは照れるんだけど)、すごく理解しやすいので、とってもスキです。
そしてそして、第2章に向けてのコーナーもできるんですね。どうなるんだろう。。。第2章。
不安と期待があるかな?でも、多分どんな形になっても私は応援し続けると思います。

トークのときに、「やめても仲間ですから。同じ事務所ですから。」っていうメンバーがなんかちょっと微笑ましかったな(笑)

そしてそして、めっちゃ近かったね・・・ステージ。いいなぁ。。。。。

|

« めちゃかっこいい!! | トップページ | 堂本兄弟まであとすこし〜♪ »

コメント

この前は、コメントありがとうございました。
私はリアルタイムでしっかりと観ましたよ。
6人のEXILE最後のステージを・・・。
私も出てきた時からSHUNちゃんがSHUNちゃんに見えませんでした。
なんか、顔つきが清木場俊介やった。
見る前は私も絶対泣くって思ったし、やっぱ6人での最初の曲『Your eyes only』ではウルってきたけど、涙は出ませんでした。
みんな堪えとったし、やっぱり最後は涙じゃなくて笑顔が良かったから。
まぁ、笑顔では見れませんでしたが・・・。
でも、これから6人を応援しよって心から思えました。
新生EXILEと清木場俊介に期待しましょう!!
長々とすみません。。。
また遊びにきまーす♪

投稿: あっこ | 2006/04/22 17:08

>あっこさんへ。
コメントありがとうございます☆

私もリアルタイムで見る予定だったんだけど、集合時間が早くなってしまって、見れなくて(泣)絶対最後だろうな!!とは思ってたんですけどね。
ホントに人ってあんな少しの時間で変わるんだな~って感じましたね。もうSHUNちゃんはあそこにはいなかったですもんね。。

うん。私は実はあれ見てる時は全然泣かなかったんだけど、なんか、寝る前に布団に入ったら、急に泣けましてね。淋しいとか悲しいとかって思いはもうないんだけど、なんか涙が流れました。

6人がこれからももっともっと幸せであるように応援いっぱいしようと思ってます。

また遊びに来てくださいね~。私もお邪魔しに行きます。

投稿: 美咲→あっこさん | 2006/04/24 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1495626

この記事へのトラックバック一覧です: 第1章完結・・・:

« めちゃかっこいい!! | トップページ | 堂本兄弟まであとすこし〜♪ »