« 400回 | トップページ | 癒された・・・(´∀`) »

2006/03/19

いよいよ今日は!!

The Rainbow Star 初日ですね~☆

今の内に更新しておこっと。明日ってか今日だね、会議なんだよねぇ、夜。あぁ、23時までに帰ってこれるかなぁ?

ホントは月曜日なんですよ。なんだけど、法人の歓迎会ってのがあってさ、22時から。だから、前倒しになったのよ、会議が。せっかくの休みなのに・・・

しかも、うちの施設の送別会も休みの日、しかも有給の日なんだよ・・・ホントにさ。なんだかな。

その上、堂本兄弟のSPの日も遅番で、リアルタイムじゃ見れない・・・

まぁ、いいんだけどね。ちょっとイヤなことは続くもんですね。

しかも、さっきさ、お母さんに「あんたお風呂入ってたよね。」って言われて、「え。まだ入ってないよ。」っつったら、「うそー。もう落としちゃったよ。。」って言われたさ。

なんだよーー。どうしよう。シャワー。は寒いよね。。もう入るのやめよっかなぁ。でも、やっぱ、入りたい。

まぁ、適当にやろお。。

で、全然、肝心なことを語っておりませんね。

いやぁ、初日。楽しみですね。って行かないけどね、私は。あ、そっか、ちょうど1ヶ月後になるんだね。うん、やっぱ、全然実感ないな。私が行くっていうことが。チケットでも来れば実感わくかな?

2ヶ月間。長丁場ですけども、とにかく頑張ってほしいですね。そんで、そのうち2公演行きますけども。楽しみに待ってようと思います☆

でわ。

|

« 400回 | トップページ | 癒された・・・(´∀`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1085468

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今日は!!:

« 400回 | トップページ | 癒された・・・(´∀`) »