« もう29日だね・・・ | トップページ | 千秋楽 »

2006/03/29

3.29

仕事まで少し時間があるので今の気持ちを書こうと思います。一昨日からすごく不安定でした。自分の気持ちがよく分からなかった・・・今もアルバム聴きながら来ました。やっぱり涙がでた。でも通勤だからこれから仕事だからって我慢しました。できました。すこしづつだけど受け入れていけると思っています。今日でこの記事でこのことについて書くのは終わりにしようと思っています。率直なことを言えば「行ってらっしゃい」とも「今までありがとう」とも言えない。。ごめんね、SHUNちゃん。EXILEのみんな。本当は「行かないで、いなくならないで」って言いたい。でもムリなこと、言っても仕方ないこともわかっています。だからもう少し時間をください。絶対に受けとめるからね。。キンキファンのみなさん、ごめんなさい。こんな時に移してきて、暗い投稿ばっかで。でも私はここで明るくキンキのこと書いてっていうのはムリだったからだから今でよかったな。って思っています。ホントは言いたくないけど言っておく。SHUNちゃん今までありがとね。これから大変だと思うけどがんばってね。応援しています。では仕事してきます!!

|

« もう29日だね・・・ | トップページ | 千秋楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1203291

この記事へのトラックバック一覧です: 3.29:

« もう29日だね・・・ | トップページ | 千秋楽 »