« 日記 | トップページ | バトーン »

2006/03/25

春ですね~☆

ホントにネタがないっすね~(´Д`)

書くことないな~。あ、もうそろそろ桜のシーズンですね。もう開花してるとこもあるんですよね。

うちら辺はまだですねぇ。でも、桜祭りの看板立ってて「おぉ、いよいよだね~」なーんて思ってましたけども。

私の通勤ルートに名所っぽいとこあって。でね、私は堤防道路を通るんだけども、その小さい川挟んだ反対側の堤防の両脇に桜の木がばぁーっと植えられてて、私は「その下を通りたい!!」と通いだしてから思ってて、今日通ってきたけど、まだまだかな~??つぼみはふくらんでるから、もう少しだとは思うけど。一応名古屋の開花予定が明日だったかな?で、岐阜が明後日だったと思うんで、もうすぐですね~。
ということで、そろそろ桜に変えようかな~。テンプレ。。あ、1つお知らせ。えっと、web拍手復活させました~。えっとぉ。。画像はなんにもしてません。こちらもぼちぼちやっていきます。
あ、押していただけた方、ホントにありがとうございます(*_ _)とっても嬉しいです(^∀^)コメントなんかも頂けたら嬉しいので、是非是非☆

うん、ブログもジミに色々変えていきたいな~とは思ってるんだけども、なかなか、追いつかんね、私の頭が。(爆)
あとね、これから何気に忙しくて。んーと、うちはさ、不定休なんだけども、月8日+年間10日に、ほとんど使えない有給。っていう風で。で、その年間10日間の休みを冬に持ってきてたんで、結構この3ヶ月くらいは休みもまぁまぁだったんだけど、年度がかわって、また月8日の休みになると、結構きついんだよね。予定とか入ると余計。で。今度の休みはお母さんと岩盤浴行って、夜は送別会でしょ。で、その次の休みはトロッコ列車に行くので、結構予定入ってるんだよね~。エンドリケリーのライブもあるしねぇ♪

あぁ~お金ないね~。昨日早速、家計簿つけまして。パソコンのソフトのやつなんだけども、予算がさぁ、これからのこと考えると足りない気がする・・・
だって、エグザイルでしょ。ケリーのライブでしょ。あとあれやこれやと・・・携帯もかえたいし・・・機種変更にすることにしたんですよ。ホントはさ、ドコモにかえようかな。って思ってたんだけど、ソフトバンクが買収したからさ。なんか変わるかもしれんってことで、もうしばらくぼーだふぉんのままいこうかな。って。

うーむ・・・(>_<)

そうそう、お金と言えば、今日、職場で宝くじの話してて、そうだなぁ、その会話を。。

えっと、話のお相手は同じ調理のKさんです。始まりはね、Kさんが今ロト6を結構やってるってとこからだったかな?

以下会話。

Kさん 「私、宝くじ当たったら仕事やめるね。」
私   「私も、やめますね。で、これから先の大体の寿命だして、きっちり割ってそのお金で、過ごします。でも、仕事しないのもあれなんで、バイトをします。」
Kさん 「私もそうかな。」
私   「私はね、本屋さんで働きたいです。本屋さんってやったことないし。」
 
で、ちょっとバイト話をして・・・
私   「あ、それか、マンション買って、その大家になってその収入で暮らすのがいいかも」
Kさん 「あ、それいいね。私もそうする。そうしたら、なくなることはないもんねぇ。」
私   「なんか、現実的っすねぇ(笑)」
Kさん 「そうだね~」
私   「でも、とっても夢のある話ですよ~。まず宝くじが当たるってことが夢のようなことですもんねぇ。。」

と、まぁ、そんなことで盛り上がりましたね。ホントにさ、当たらんかな宝くじ。つっても私買ったことないんだけど・・・

オイ!!

買わなきゃ始まらない。

あ、でも、1回だけある。結構昔、何年か前に年末ジャンボ買ったよ。300円だった・・・

まぁ、お母さんがあててくれれば、その何割かをいただいて・・・(^m^)

っていやらしい!!

|

« 日記 | トップページ | バトーン »

コメント

こんばんは~^^
ネタがなくてお困りですか???(笑)
バトン、持ってきたので、よかったら答えてみてくださいっ♪

宝くじ、ほんっっっと当たってほしいですね!(笑)
わたしも、当たればな~~~とか、ずっと考えてますよぉ。
いくらあっても足りないですもんっ><

それか東京に住みたぁい☆
交通費がなければな~~~^^;と思う日々でゴザイマス。

まぁ、愛する彼らのためなので、全然苦じゃないですけどねぇ☆

ではでは~^^

投稿: 光璃 | 2006/03/26 20:23

光璃ちゃんへ。

おっと、ネタ提供どうもありがとう。
早速やってみますねぇ~☆

ね、宝くじあたって欲しいよねぇ。。お金はいくらあってもいいもんね(笑)

東京か。。。
ホントに交通費バカにならないよね!!でも、私は、地元スキなので、通うよ。。。(泣)
ホントにキンキのためじゃなきゃここまでしないよねぇ(笑)

投稿: 美咲→光璃さん | 2006/03/26 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1164661

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~☆:

» お世話になります♪ [エクセル 関数から家計簿まで]
家計簿つけるのって大変ですよね~。 エクセルで簡単に出来るソフト見つけたんで 良か [続きを読む]

受信: 2006/03/26 22:51

» こんなサイトを見つけました! [すっごく楽しいサイトですよ]
こんなサイトを見つけました! すっごく楽しいサイトですよ http://tinyurl.com/lmwjc [続きを読む]

受信: 2006/05/17 17:11

« 日記 | トップページ | バトーン »