« もう大丈夫。 | トップページ | じゃあねぇ・・・ »

2006/03/30

けじめ。

どうもーーーー(^∀^)

いやいや、完全に吹っ切れましたよぉーーー!!

これからは元気いっぱいいきまっせ☆

まぁ、そうだな。。

♪あたーらしい、あさがきた!!

って感じです。

いやいや、J-WEBのさ、SHOCKの通販がちょっと気になってるんだけども、
お写真ね・・・

私の行った後だと、3,4,5か。3000円×3・・・

た、たか!!

しかも18枚?そんなにいらん。。

3月の写真っていいのありましたか??

ホントにね、この4日間うっとおしい記事ばっかで申し訳なかったです。。。

折角昨日はSHOCKの千秋楽というめでたい日だったのにね。。

では、「ASIA」の感想を書きます。ようやく素直に曲が入ってくるようになったので。

えっと、今日も拍手ありがとうございました☆

「ASIA」の感想をサクッといきまっせ!!

まぁ、とりあえずね、私の中でEXILEの曲にハズレはない!!これが1stからの共通事項で。今回もハズレ曲、「この曲好きじゃない・・」って曲は全くなかった。
ホントは1曲づつやろうかな。って思ったけどサクッといこうと思います。

Eastern Boyz'N Eastern Girlzはね、とにかくPVがイイ!!めっちゃカッコイイ。曲の感じもスキ。私はいわゆるポップでキャッチーな曲よりもカッコイイ系のほうがスキなのね、EXILEって。だから、シングルでも好きな曲は「Cross」とか「ki・zu・na」とかなので。 なのでこの曲も好きです。
careless breath この曲は多分一生忘れない曲かもしれない。大丈夫といった今でも唯一泣ける曲。この曲からバラードが続くんだけど、もう涙腺破壊されたのでね。もともと、こういう切ない系の曲のSHUNちゃんの声ってクるんだよね・・・だから、この曲はダメでしたね。めっちゃスキですよ。
うーん、とりあえずこんなとこでいいっすかねLove,Dream&Happinessはね、PV観たらボロボロだったけど、曲ではそんなに泣かなかった。caress breathの方が私はダメ。

まぁ、何より気になったのは最後のEXILESのネスミス。

ネスミスってあの・・・??

|

« もう大丈夫。 | トップページ | じゃあねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1221459

この記事へのトラックバック一覧です: けじめ。:

« もう大丈夫。 | トップページ | じゃあねぇ・・・ »