« バトン☆ | トップページ | ボーリング »

2006/03/09

あぁ、なんかダメだ・・

なんか、気分がビミョウ・・・

うーん、なんか、最近、1ヶ月の中ですんごく波があるんだよねぇ・・・(^^;)

そして、今日はビミョウな感じです・・・

午前中ジム行って、午後から部屋の片付けして、大量の雑誌を分け分けして、でも、全く終わらなかった。というのか、MDを整理しようと思って、リストにしてあるんですけど、MDのリスト無くなってて、結局1から作り直しで・・・めんどくて、それやったら、他にやろうと思ってたこと全部ヤル気なくなった・・

結局。めんどくさがりなのさ (爆)

だから、気分的にビミョウなのも、めんどいことしたからかも!?そんなことで落ちるなってねぇ(・∀・)

あ、でも、久しぶりに体組成計ったら・・・体重は落ちてましたぁ(´∀`)うーん、目標には足りないけどねぇ・・でも・・体脂肪が増えてた・・・てことは筋肉が落ちたんかな?そりゃいかんなぁ・・まぁ、相変わらず体年齢は3○歳でねぇ。昔、学生の頃骨年齢も40代だったし、「脳をきたえるDSトレーニング」の脳年齢も最初45歳で・・一体、いくつなんだ!?私は。
そりゃ、おばちゃん扱いされるわねぇ(笑)
あ、でも、脳年齢は今21歳なんで、うん、得意なヤツ選んでやってるからね(笑)私は、記憶が苦手・・・3分覚えてとかいうの、めんどいんだよねぇ、わざわざ覚えるの・・ホントにダメだね(爆)

えっと、3/29に堂本兄弟SPあるんですねぇ。
由美ちゃん卒業!?さみしいよ・・・
KinKiさんにビシッと突っ込む由美ちゃん好きだったのになぁ・・・
また誰か入れるんかなぁ?もういらんよね。。。

あと、エンドリさんライブもチケット届き始めたみたいですね。
うん、私は、まだ先だし・・
会場のキャパ2000人位なんですってね。楽しみだぁ・・(´∀`)

最近、暖かくなって、ネムイ・・

|

« バトン☆ | トップページ | ボーリング »

コメント

こんにちは。
バトンありがとうございましたー(^∪^*)
今度答えてみますね☆ミ

では、また来ます♪

投稿: 奈緒 | 2006/03/10 16:37

奈緒ちゃんへ。

いえいえ、回答楽しみにしてるねぇ~(´∀`)
私も遊びに行きまーす!!

投稿: 美咲→奈緒さん | 2006/03/10 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/975782

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、なんかダメだ・・:

« バトン☆ | トップページ | ボーリング »