« ケリーちゃん。。 | トップページ | エンドリちゃんチケット到着~♪ »

2006/03/28

CD聴きました・・・

今、送別会に行く車中で「ASIA」初聴きしました。正直、先に聴くんじゃなかった。。。折角メイクがんばったのに・・・聴き始めてからヤバイなって思ってました。ワクワクするのにもう一つの感情が溢れてきて3曲目あたりで涙腺崩壊。。このニュースを聞いてから泣きそうにはなったけど涙はでなかった。多分きちんと現実として受けとめてなかったんだと思う。今、二人の歌声聴いて急に現実として「これが最後の作品なんだな」と思ったら涙がとまらなくなった。私は6人のEXILEがスキでした。いっつも仲良しなメンバーを見るのがスキでした。2人の歌が大好きでした。私は泣きながら聴いたこの作品を今日を一生忘れません。泣いたら少しスッキリした。

|

« ケリーちゃん。。 | トップページ | エンドリちゃんチケット到着~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1198817

この記事へのトラックバック一覧です: CD聴きました・・・:

« ケリーちゃん。。 | トップページ | エンドリちゃんチケット到着~♪ »