« なにやら、なにやら・・・?? | トップページ | アフロ~☆ »

2006/03/05

ちょっと喋りすぎた・・・

あぁ、疲れた・・・

えっと、久々なお友達と遊んできましたぁ(´∀`)

1人の子は一緒にエグザイルのコンサートに行った子で、その子と昼ご飯食べて・・近くにできた岩盤浴のとこ教えて、んで、初・体・験☆

”漫喫”デビューしましたぁ(゜∀゜)

いや、いい!!めちゃいい!!ハマる・・・

うん、でも、やっぱ、そんなには行かないようにする・・

だって行ったら帰りたくなくなっちゃうもん!!

で、噂の漫画を読もうと思ったらなかった・・・

んで、これまたちょっと興味もってた「僕等がいた」という漫画を読んできましたよ。「砂時計」と一緒に小学館漫画賞?かなんかとってたやつで・・

すんごく、よかった!!胸キュン☆

なんかねぇ、自分もこういう学生生活送ってみたかったなぁ。とか、なんだろ?ホントにさ、恋愛が生活の一部みたいなのを経験したかったなぁ。って思うんですよね。

その後、これまた久しぶりな、成人式以来だから、3年振り??位な友と合流し、夕飯を食べにいきましたよ。んで、7時位に行って、11時まで、思い出話に華を咲かせ、うーん、あの頃は楽しかったねぇ♪なんて話をしてきました。やっぱ、昔からの友ってのはいいですね。

で、午前中に録画してあったMステ見ました。もう、いいねぇ。ケリー☆歌声にやられちゃったね(ノ><)ノ(使ってみた・・・)

私的に好きな曲なんでねぇ。でも歌詞やばいね、あれ。

んでね、その後久々にSHOCKのDVD見たくなって・・・(観劇後初)見たけど、やっぱ、生には勝てんねぇ。。なんか、ちょっと見方が変わった。もちろんDVDもいいんだけどね^^

で、さっきJ-WEB覗いたら光ちゃんネタが・・・

山Pと斗真くんとアツヒロ兄さんと食事行ったらしいですね^^

アツヒロさんの日記の会話がちょっとおもしろかった(笑)
オヤジ丸出し・・・

|

« なにやら、なにやら・・・?? | トップページ | アフロ~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/919797

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと喋りすぎた・・・:

« なにやら、なにやら・・・?? | トップページ | アフロ~☆ »