« ブログリニューアル!! | トップページ | 100Qでもやろっかな~☆ »

2006/03/14

リンク様ご紹介!!

えっとですね、前から、リストとリンクの違いが分からないと言っていたのですが・・・

ま、分からないなら分からないなりに、分けてしまおう!!と思いましてですね、えっと、リンクさんには、お名前つけてるんですけども、これからは紹介もしていこうかな?と思ってまして。

で、今日は、今リンク貼らせてもらってる方々をドドンと紹介しまっす(´∀`)

みなさんとってもステキなKinKi愛☆に溢れているブログさんたちですよぉ♪

Triangle 杏里ちゃん メロだち

えっと、記念すべき初リンクさんです。前にもチラッと紹介はしてますけども、KinKiさんとEXILEのファンという、しかも、KinKiは光ちゃん寄りってことで、「お!」と思ったらEXILEは俊ちゃんだったという(笑)いや、私も俊ちゃん好きだけども。どっちかっつったらATSUSHIの方が・・・
えっと、とっても可愛いブログさんです。最近、退院して復活したんで、これからとっても楽しみです。

KinKi STYLE happyさん メロだち

光一さんへの愛にあふれるhappyさんのブログです。最近ブログ名が変わって、とってもシンプルな分かりやすい名前になりました。このブログさんは、私がブログを始める前からのぞいてたんですけども、とっても、あったかい感じがして、スゴク好きです。そう、クラリネットをやってたっていう共通点もあったりしたのです(笑)

オレンジダイヤモンド 奈緒ちゃん メロだち

えっと、この中のリンクでは唯一?の剛さん寄りな奈緒ちゃんのブログです。なので、剛くん関連の出来事なんかの時によくお邪魔しに行くのですけども。とっても、剛くんへの愛に溢れてて優しい感じのする文章です。

★゜゜*☆光る一つの星☆*゜゜★  堂本 レイちゃん メロだち

私がブログを始める前からのぞいてたブログさんパート2です。
同じ愛知県在住です。
とっても、面白いです。KinKiさん情報も早くて、いっぱいお友達いて、スゴイなぁって思ってます。
絵がとっても上手でイラスト付きで、レポなんか書いてくれててとっても分かりやすいです。

*LOVE FLOWER* ゆみこちゃん メロだち

めちゃめちゃ文章が面白くて、大好きです。実は私、最初ゆみこちゃん20歳くらいだと思ってたら、実際は16歳で、めちゃ若かったんですよ。
のだめについて語ってた時に、食いついてしまいました。
aikoちゃんのファンでもありますよ。

愛のかたまり。 光璃ちゃん メロだち

愛かた。さんもブログ始める前から、よくのぞいてました。ていうか、KinKiファンになって間もない頃からですね。私の好きなKinKiさん曲が"愛のかたまり"。で、この曲について調べようと検索かけてた時に見つけたブログさんです。
とっても、可愛いブログさんで、光ちゃん大好き!!てのがとってもよく分かります。
最近移転したばかりです。
漫画オタつながりもあります(笑)

☆ 永遠の日々・・・  sakiさん

産科の看護師さん。ということで、何かちょっと親近感??と思いまして、声かけさせてもらいました。お仕事のことも書かれてて、看護師さんは大変だなぁ。なんて思ってます。
詩も書いてらして、とってもいいです。

打ちひしがれの王子ⅱ youさん

とっても可愛らしい感じのする文章で、光ちゃん大好き!!ってのがとってもよく分かります。
SHOCK病にはまってるみたいで、とっても、感動やさんなのかな?って思います。

MY HAPPY DAYS みひろさん

えっと、同い年&名古屋在住ってことで、「おぉ!!」と思って声かけました。
光ちゃん愛、KinKiさん愛に溢れてますよぉ。
たまにお料理なんかの写真もアップしてまして、とってもおいしそうです(´∀`)

ぷよ②たまごのひとりごと♪ はるかさん

とっても、可愛らしいブログさんで、文章もとってもおもしろいです。
なんと、初リンクになってしまいました☆
KinKiさんはもちろん他ジャニさんネタなんかもあります。

In My Heart みっきぃさん メロだち

とっても、可愛い文章で、光ちゃん大好きなのがとってもよく分かります。
現在保育士さんを目指してがんばってます。

以上です。みなさんとってもステキ☆なので、是非是非遊びにいってみてください。

えっと、なかなか紹介って難しいですね(´Д`)

えぇ、リンクさんはこれからもどんどん増やします!!どんどん声かけます。

で、「うちはどう?」なんて思ってらっしゃる方はどんどんコメントでもメールでも下さい。
来る者拒まずですので。そして、私が遊びに行きますので。(って来なくていいって??)

えっと、これからリンクさん増えたときはこの記事に追加していきますので。えっと、この記事をリンクのとこに貼っておきます。

あ、あと、今回のイチゴのテンプレ用の壁紙とアイコンお借りしました、素材サイト様で~す。とっても、ステキなイラストで、可愛いのいっぱいありました。

*~blue daisy~*

web拍手アイコンお借りしました~☆めちゃかわいいアイコンいっぱいでーす。

A Trial Product's Material Place

桜の背景お借りしました☆

柚莉湖♪風と樹と空と♪

|

« ブログリニューアル!! | トップページ | 100Qでもやろっかな~☆ »

コメント

こんにちは。
リンク紹介までしていただいてありがとうございます。
時々ここのリンクから他のKinkiブログ様に飛ばせていただいたりしてます。
これからもよろしくお願いしますⅴ

投稿: みひろ | 2006/03/16 09:33

ども。いえいえ。一回、紹介しようかなぁ??って思ってたんで。私こそ、リンクどうもありがとうございます☆

はい、どんどん飛んでってくださいね♪ステキなブログさんはたくさんありますよね(´∀`)

こちらこそ、これからもよろしくですーー☆

投稿: 美咲→みひろさん | 2006/03/16 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1034780

この記事へのトラックバック一覧です: リンク様ご紹介!!:

« ブログリニューアル!! | トップページ | 100Qでもやろっかな~☆ »