« ちょっと喋りすぎた・・・ | トップページ | んがぁ~(゜Д゜) »

2006/03/06

アフロ~☆

今日も面白かった☆

ホントはもっと早く更新して寝ようと思ってたんだけど、なんか、終わってからBS1でバレーのVリーグの決勝やってて、ついつい見てしまいましたね(^^;)

パイオニアが勝ちましたねぇ。すごいです、すごいです。パイオニアって何気に豪華な選手多くって、面白かったですよ。

ではアフロキッズな兄弟

えっと、ゲストはスキマスイッチのお2人。

うん、名古屋の人なんだよねぇ^^

何気に多い名古屋出ア-ティスト。

えっと、1問1答から。

うんとね、”ムシ”って知らないよ。愛知のスポーツでは確実にない。。
レゴをネコと聞き間違え、1人でニャーって・・・それかなり怪しい人ですよ!
結婚したら連絡するかな?多分するよ。するか・・なKinKiの2人。
あとは、トイレ行きませんからね・・ってトイレネタ多いのに、まだ言うか!(笑)
2人組の時って、面白い!!

今日は、髪の毛ネタ満載でしたね(・∀・)「取り替えるだけだから」、って言ってる絵が王子だったねぇ。
で、やっぱり食いつくアフロ。で、メンバーの髪型ってことで、アルフィーは超個性的!!統一感も何もないですね(笑)

で、剛さんの髪型を見てみよう!!って言ったのに、一緒に光一さんもいて、しかも、最初の方は光ちゃんのがインパクトあったね(笑)
んとね、96,97,01ってのは、光一さんのがインパクトあって、で、02からは剛くんがめちゃスゴイ髪型になって、光ちゃんはビミョウな変化になってってたと思うんだけど、だから、剛くんが髪型いっつも変えてて、光ちゃんはあんまり変わってないって印象になるんかなぁ・・??

で、アフロ体験☆
「卵産みた~い♪」な光ちゃん。鳥にされてましたよ(・∀・)
女の子は帽子っぽいですね(´∀`)あれまたデカイアフロだもんねぇ。
で、アフロキッズ☆
剛くんは似合う!!光ちゃんは、顔半分隠れてたよ。
で、頭突きぃ。。
んもぅ(´▽`)

お歌の方は
少年特集ってことで、硝子の少年でましたねぇ。確かにあの2番の歌詞はスゴイよね。またさ、あの光ちゃんの声で歌われるとちょっと照れるんだよねぇ。。
スキマスイッチの全力少年ってことで、久々に、歌番組っぽかったね(゜∀゜)
KinKiが並んでたし♪

で、最後のとこのアフロ後の一幕・・
オモロイ!!

で、で、ハイチュウのCMがやりましたね。かわいすぎる(ノ><)ノ

|

« ちょっと喋りすぎた・・・ | トップページ | んがぁ~(゜Д゜) »

コメント

みっきぃでぇす☆
先日はみっきぃのブログに来ていただきありがとうございましたvv
すっごく嬉しかったです♪♪
是非リンク貼って下さい!!
そぉしていただけるとみっきぃは光栄です(笑)

あのぉ、それでなんですがぁ。。
みっきぃのブログにもリンク貼らせていただけないでしょうかぁ??
お返事待ってますぅ。

では☆★

投稿: みっきぃ | 2006/03/06 16:20

堂兄、2人組みゲストの時は特に面白いですね!
最近特にKinKiのカラミがOAされてて楽しいです♪

自担バトン♪と光チャンバトン②というのを2つ、良かったらもらって下さいまし~
スルーもOKですので^^*

投稿: you | 2006/03/07 00:36

みっきぃさんへ。
どもぉ、お返事ありがとうです(´∀`)
はい、リンク貼らせてもらいますねぇ♪
私の方も貼ってくれて構わないですよ☆

投稿: 美咲→みっきぃさん | 2006/03/07 00:42

youさんへ。
やっぱ、KinKiも2人組だからちょっと対抗意識(?)あるんかな?そうでもないんかな?
ホントに、最近、仲良しKidsが映るようになって嬉しいですね(・∀・)なんか、あったんかな??
お、バトンですねぇ☆2つも回して戴いて・・・
やらさせて頂きまっす(^o^)

投稿: 美咲→youさん | 2006/03/07 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/931388

この記事へのトラックバック一覧です: アフロ~☆:

« ちょっと喋りすぎた・・・ | トップページ | んがぁ~(゜Д゜) »