« へこんでます。。。 | トップページ | CD聴きました・・・ »

2006/03/28

ケリーちゃん。。

明日、チケット来ますよ~☆

うん、まぁ、どこでもいいけどね♪

ブログリニュしてみました~☆

一応EXILEもこっちでということにしますので、色々と変えてみたんですけども、エグピはちょっとどうしようかなぁ?という感じですけど、一応申請だけはしてみようかな。と思ってます。

ホントは明日やるつもりだったけど、なんか、ココログさんメンテナンスらしいし、ヒマだったので、色々といじくりました。大分、いい感じになってきたかな?と自己満ですけどね。

うん、あとは、何かしてないと、色々考えてしまうので・・・

えっと、明日(あ、もう今日になってるね)は堂本兄弟語りしまーす。

拍手ありがとうございました☆

|

« へこんでます。。。 | トップページ | CD聴きました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1190687

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーちゃん。。:

« へこんでます。。。 | トップページ | CD聴きました・・・ »