« あぁ、なんかダメだ・・ | トップページ | さ、はりきっていくぞ!!(゜∀゜) »

2006/03/10

ボーリング

MAん華鏡の米花くんのに書いてあったけど、休演日前だから6日かな?座長主催のボーリング大会があったんですってね。

なんか、今回は色々外に出てるんですねぇ。なんか、不思議だ(´∀`)

んで、米花くんスコアスゴイね!!

座長は「・・・」だったらしいね。やっぱ、ボーリングは苦手なんかな?

なのに、ボーリング大会!!

私もボーリングってイマイチだなぁ・・・斜めにいっちゃうんだよねぇ。
ちなみに今までの最低スコアは25・・・中学生の時だけど。。あれはひどかった。
一時よかったんだけども、そう、それがちょうどボーリング大会の時期だったよ。バイトの。

でもその時でも100ちょっとだし・・

私のやってたバイト(プール監視員)も夏の打ち上げで、ボーリング大会やってて、それはねぇ・・賭けボーリングだったのね。5グループに分かれてやるんだけど、ちゃんとバランスいいように、成績で分けて。それで、1位グループが+500。2位が+300。3位が0。4位が-300。5位が-500。って風で。結構もうけたよ。まぁ、私の力ではないんだけどね(笑)

えぇと、今日はめっちゃ漫画について語りたいんだけど、語ってもいい??ていうか、語ろっと。

|

« あぁ、なんかダメだ・・ | トップページ | さ、はりきっていくぞ!!(゜∀゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/984610

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

« あぁ、なんかダメだ・・ | トップページ | さ、はりきっていくぞ!!(゜∀゜) »