« いよいよ今日は!! | トップページ | あぁ~(´Д`) »

2006/03/20

癒された・・・(´∀`)

やっぱ、2人サイコー!!

もう、癒されましたね(´∀`)

まぁ、昨日は、夜会議だというのに、結局出かける1時間前まで、パジャマで過ごし、すっぴん、髪ぼっさーアーンド眼鏡で、野球をみて、雨で中断し、その後ゴルフのとこに2重画面で、映像は流れていたものの音声はなし、勝ってもなんにも切り替わりもしなかったので、

「もう、CBCに苦情ださないかん。」と1人で怒っていた私。ちなみに苦情は出してませんよ。

もう、サイコー日本!!福留のHRに大興奮!!珍しく姉も一緒に見ていたので、適当に解説を加え、「川崎むねりんは女の子に人気あるんだよ。」などと教えつつ見ておりました。

まぁ、野球もね、語りだすと相当マニアックになってきちゃうので、えっと、この辺で。

はぁ~、それにしても、明日の決勝は見れないよ・・・・・どうせお仕事さ(゜Д゜)

まぁ、いいんだけどね。。。。。(>_<)

えっと、それで、会議もソツなく終わり、なんだか楽しかったですけどね。私は隣に座った後輩ちゃんと、なんとなく盛り上がってましたよ。

それにしても、昨日寒かった。私、いっつもは家の駐車場に車停めてあるんだけど、昨日はお父さんが車を停めてて、私の車は、遠くの駐車場に置いてあって。

出かけました。

で、寒空の中歩いていきました。着きました。鍵あけました。

ん???

反応なし。

鍵を見てみると・・・

お母さんのじゃないか!!(゜Д゜)

結局、2往復。かかった時間は約10分。

ぷらいすれす。(意味不

で、帰ったらちょうど23時13分くらいだったかな?

もうねぇ・・・・

(゜∀゜)

癒されたよ・・・この荒んだ心がさ。

えっと、細かく書きたいのですが、今えっと実は結構ローテンション。なので、どうせネタもあんまないことだし、明日にでも書きます。

あ、えんどりけりーライブ。初日無事終わったみたいですね。レポもちらほら拝見しましたけども、とってもよかったようで。で、時間も短めみたいですね。なら、帰れるかな~。新幹線で。まぁ、また調べておこうっと。

で、チケットはいつ来るんだろか。月末くらいかな??

|

« いよいよ今日は!! | トップページ | あぁ~(´Д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1105318

この記事へのトラックバック一覧です: 癒された・・・(´∀`):

« いよいよ今日は!! | トップページ | あぁ~(´Д`) »