« バトーン | トップページ | へこんでます。。。 »

2006/03/27

いやいや・・・

KinKi色に染めてくださーい(*´∀`*)な堂本兄弟。。呪いって・・・(゜Д゜)

まぁ、細かいツボはまた今度。。

いやあね、エグザイル。かっこいい・・・・

PVめちゃいいのよ。。

こりゃ、楽しみだなぁ。。。

今週は忙しい1週間になりそうだ(´∀`)

あ、キンキさん。CMきましたね。チョコモナカジャンボ♪

そうそう、31日、野球観にいくことになったんですよぉーー(^∀^)っていっても、勤務代わってもらわないといかんのだけども。

初の開幕戦。浅田真央ちゃん、舞ちゃん始球式ですからねぇ。楽しみ♪♪

拍手どうもありがとうございました☆

>みっきぃさん。
web拍手ありがとう。いつでも、拍手でも、コメントでも待ってますよ^^
ホントに春らしくなってきたね~☆春は大好きな季節だからウキウキですよ。

|

« バトーン | トップページ | へこんでます。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1179126

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや・・・:

« バトーン | トップページ | へこんでます。。。 »