« 春ですね~☆ | トップページ | いやいや・・・ »

2006/03/26

バトーン

ネタに困っていたところに光璃ちゃんからバトンがきましたよぉ^^

いやいや、今日ね、MTVでEXILE特集やるのですよぉ。22時から。
それの時間が22時~0時・・・

堂本兄弟とかぶっとるやんかぁーーー(゜Д゜)

それがさ、29日にも同じのやるんだけど、それの時間が確か、19時~21時・・・

堂本兄弟SPとかぶっとるやんかぁーーー(゜Д゜)

ホントにさ、困るよ・・・録画・・・
ってことで、まぁね、今の私はキンキ>エグのため。。。EXILEの方はビデオ録画することに。。でさ、CSの録画予約がイマイチ分からず、苦戦すること30分。しかも夜中3時。。で、めっちゃ簡単な方法でできるということが分かり、睡眠時間かえせ・・・な気分でしたよ。

で、もうすぐ始まるからね、はやくしなくては。。。

では、バトンを早速やってみよぉ!!

えっと、内容は・・・
①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。

ですねぇ~。

でわ、いざ行こう!!

どこに??

えっとですね、光璃ちゃんからの質問が・・・

①ひとつなんでも願いが叶うなら、何を願う?

そうだなぁ・・・えっと、個人的には宝くじが当たりますようにとか??(笑)
それじゃあ、あまりにもなんで、そうだな、KinKiの活動が増えますようにってとこでどうでしょう??

②きんきちゃんずと1秒握手、1時間至近距離で鑑賞(笑)、どっち取る?

えっとねぇ、1秒握手!!至近距離よりマジックミラーとかで、見たい。。こっそりと(´∀`)至近距離じゃぶっ倒れる。確実に・・・ってことで握手でお願いします。

③おふたりに会ったとき、聞きたいこと、1つずつどぉぞv

聞きたいことかぁ・・・
光ちゃんには、剛くんのいいとこを1つ
逆に、剛くんには、光ちゃんのいいとこを1つ
いやぁ、これ1番難しい質問だぁ。。(゜Д゜)
んとね、私はなんだろ、お2人の口からでる相方話が好きなので、こんなんがいいです・・

④次の人への質問です
・KinKiさんドラマで1番好きなもの。(ソロでもいいです)
・KinKiさんのどこが好きか(それぞれ)
・1番幸せを感じるときってどんなとき?

で、お願いしまーすm(*_ _)m

⑤めっせーじ☆

光璃ちゃーん、バトンさんきゅう☆いっつも、ブログ楽しく見させてもらっておりますよぉ。きんきちゃん(光ちゃん)にめろめろな光璃ちゃんを微笑ましくみつつ、共感してまっす。いつか会えるといいですねぇ(´∀`)

⑥えっとねぇ、3人ね。。
じゃあ。

みっきぃさん。
みひろさん。
youさん。

お願いしまーす。。

 

|

« 春ですね~☆ | トップページ | いやいや・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1176112

この記事へのトラックバック一覧です: バトーン:

« 春ですね~☆ | トップページ | いやいや・・・ »