« ココナッツ~☆ | トップページ | リンク様ご紹介!! »

2006/03/14

ブログリニューアル!!

はぁ~、なんとかここまで出来ましたですよ。

ていうか、実際のとこ、今日あんまできてないからね。

朝9時半からずっとやってたけど(途中本屋に行ったけども・・)

昨日とほとんど変わってない。。という。。。。

もうね、ワケ分からんくて、あきらめたですよ。

ま、ボチボチやって行きますけども。

えっと、ていうことで、イチゴにしてみました☆

私が仕事に行くときに通るとこがさ、イチゴのハウスいっぱいあってキレイなんですよ。夜はライトつけてて。

ま、それとは全然関係ないですけども(笑)

ホントは桜でもいいかな??って思ったんだけど、まだ少し早いかなぁ。。って思って、多分4月くらいに桜に変えるかもしれませんけどね。

もうテンプレは、分かるんで(゜∀゜)

素材も色んなのあっていいですね☆見てるだけで楽しい♪

|

« ココナッツ~☆ | トップページ | リンク様ご紹介!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1034050

この記事へのトラックバック一覧です: ブログリニューアル!!:

« ココナッツ~☆ | トップページ | リンク様ご紹介!! »