« かいほーのしゃしんえらぶひとって・・・ | トップページ | バトン »

2006/03/03

今日は楽しいひなまつり♪

今日はひなまつりですねぇ♪

って別にだから何ってわけでもないんだけどね(笑)・・・

さっきケーキ食べたんだけど、今日は珍しく家族5人いて、でね、家はケーキ食べる前に歌を歌うのですよ。これが自分的にめちゃウケル。誕生日のハッピーバースデーはいいんですよ。クリスマスがめちゃ面白くて。で、今日もめっちゃ面白かった(笑)。

でも、今日は食べ過ぎた・・・・

久々に食べ過ぎちゃいました。

オリスタ買いに昼休みに本屋さんに行って、昼ごはんの飲み物を今日忘れちゃったんで、コンビニに買いにいったのよ。そしたら、なんか、他のものも食べたくなっちゃって、お弁当あるのに・・しかも、その後、職場に戻ったら、今日は、ひなまつりメニューで、はまぐりのおすましだったんだけど、今、うちの子たちロタになってて、無事な子が6人くらいしかいなくって。だから、結構余っちゃって、それを職員で食べようってので、休憩室においてあって。やっぱ、少しくらい飲みたいよなぁ・・と思って(私作のですが)で、お弁当+サラダ(結構でかいヤツ)+すまし汁+フランクフルト(かなり食べすぎ!?)で食べてたら、お饅頭がやってきて、それも食べたらめちゃ苦しくなって、仕事に戻ってからも、「苦しい、苦しい・・」言ってて。やっぱ食べすぎはダメですね。

気をつけよっと。(もう遅い!?)

では、今日はオリスタ

んとね、写真イイね^^もう昨日の会報と比べたら(ってしつこいな・・)
でね、やっぱ、私はジャングルのやつスキ☆もうあれは全てが私のツボです。

で、テキストの方は、今回初観劇だった方お2方が書いてますね。スーパーフィクション性”について、考えてたんだけど、よく分かんなかった(笑)

うん、「夜の海」はパッと印象に残りますよね。もうイントロ聴くだけで、泣ける。でね、DVDとか見てると群舞の美しさと、もうすぐコウイチがいなくなっちゃうってので、泣けるんだよねぇ。曲もホントに切ないしさ・・・

あぁ、ヤバイね。

今日、久々にSHOCKのサントラ聴きながら仕事行ったんだけど、心が帝劇に飛んでった・・・

なんかね、私は、最近SHOCKサントラ全部通しで聴くんじゃなくて、部分的に聴いてたのね。それを今日始めっから通しで聴いたら、NEW HORIZONあたりで、飛んでったよ、気持ちが。。実は全然現実に戻ってないんだろうか?いや、でも戻ってきてるよなぁ・・・と複雑な気持ちになりましたね。

|

« かいほーのしゃしんえらぶひとって・・・ | トップページ | バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/908356

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は楽しいひなまつり♪:

« かいほーのしゃしんえらぶひとって・・・ | トップページ | バトン »