« これから歯医者!! | トップページ | 「Coward」初聴き感想!! »

2006/03/01

芸人さん歌上手い人多いですねぇ・・・

結局ブログリニュできんかったですねぇ・・・(゜ェ゜;)

うーん、明日(てか今日?)からまた仕事なんで、日曜にでもやろかな??

今日は、歯医者さん行って、奥歯の治療して、てかね、いま、歯医者に通ってるけど、8年ぶり?くらいだったから、小さい虫歯がいっぱいあってそれの治療してて、で、こないだまでは前歯をやってたのね。で、今日奥歯だったんだけど、不思議なことに奥歯の方が痛くない。。やっぱ、神経までの距離が短いのかなぁ、前歯は・・・??でも、1本だけ昔つめてあった銀歯の周りに虫歯があるから、それを外して、削るってのがね、痛かった・・・

奥の方削ってるときに”んぁ~、そんな奥まではやめて!!”みたいな。。

ホントはその後ブログやろうと思ってたんだけど、お姉ちゃん寝てるかなぁ~??って思ってやめて、で、ケリーのアルバムとエグのシングル買ってきたんでDVDの方を見てました。

PVですねぇ・・また、これについては後日。。。てかまだ聴いてないのじゃ(爆)

その後「ナースあおい」見るまで、芸人さんの歌のヤツ見てたんだけど、あれ、結局誰優勝したんだろか??最後の方寝てしまったんだよねぇ。。私は個人的にはますだおかだの増田さんは上手かったと思うんだけど。で、その中で歌ってましたよ、だれだったっけ??たかあんどとしって人だったっけ?硝子の少年たち・・その後FUJIWARAがファンタスティポ歌ってて、やっぱ、ひいき目かな。KinKiさん関連の歌歌った人は勝ってほしいなぁって思ってて。で、勝ったっけ??硝子の少年の方の人は勝ったと思ったけど・・全然覚えてない!!
こないだ兄弟にきたオリエンタルラジオも出てましたね。青春アミーゴ歌ってて、ティポほどひどくなかったですよ(失礼。。)そいえば、こないだの堂本兄弟視聴率よかったらしいですね。公式サイト見てきたら書いてあって。で、あれ1問1答のやつレポっていうんかな?書いてあるけど、オリラジのネタのとこも書いてあってちょっとおもしろかった(笑)

|

« これから歯医者!! | トップページ | 「Coward」初聴き感想!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/879189

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人さん歌上手い人多いですねぇ・・・:

« これから歯医者!! | トップページ | 「Coward」初聴き感想!! »